アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いくつになっても若々しい黒木瞳さんのご愛用ブランド教えてください。あと矢田亜希子さんのも分かるとうれしいです。

A 回答 (2件)

こんにちは


矢田亜希子さんのほうだけですけど。
テレビでご本人が言っていたので、間違いないと思うのですが、
PAOLA FRANI(パオラ・フラーニ)
だそうです。

楽天でしたらココで取り扱っているみたいです。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/stock/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速チェックしてみました。

お礼日時:2003/09/17 16:22

黒木瞳さんは・・確か、エルメスじゃないんですか?


以前、TBSドラマ「グッドラック」の打ち上げでも
エルメスのバッグをチャリティーで出したほど
持っていて、ご愛用だとか・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お洋服もエスメスなんでしょうか??実際何を着ても似合うからいいですよね。

お礼日時:2003/09/17 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!