友達にたくさんくすぐりをされていてο
とにかく、私くすぐりが弱くてο
だから、くすぐりが効かない方法などないでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

くすぐりが弱いのを悪く思う必要はないですよ、男性でも女性でも。



残念ながら、他人にくすぐられる事に対する強化策はないでしょう、他人のくすぐりは予測不可能ですからね^^太い血管や重要な臓器の付近、例えば足の裏や膝の裏側、脇腹やお腹はくすぐりに弱いです。くすぐりに弱い人は痛点などの神経系からなる感覚神経が過敏だからです。それをなくす方法は、キロシカインや一酸化二窒素などの麻酔で麻痺させるしかないです。麻酔での麻痺は無理だとおもってくださいね。

悪いことではないですよ、あなたが素直に他人のユビサキに感じればいいんです。

私は男ですが、生まれてから22年間くすぐりに弱いです。そのせいか、恥ずかしい格好(亀甲縛りとか)にされて両手足の自由を奪われ男女に好きなだけくすぐられました。(Hはしてません)強弱にもよりますが、私は1時間以上くすぐられましたが死にませんでしたので死ぬ心配はなさそうです。(でも死にそうな位に笑い、苦しかった…)それ以来私は求めるようになり、病みつきになりました。どうやら相手は私がくすぐったくて暴れるのが面白かったみたいです。(膝に馬乗りされた時、濡れてた…)


ただ、いけないと思うのはあなたがご自身をくすぐるのを許さない人間(他人、性犯罪者など)が上記の私の体験談のような事をさせてはいけません。同意なしでの身体の自由を奪うことは憲法でも禁止されています。(ごめんなさい、話が脱線しましたね)

結論:先ず、対策が無いので、友達なんですからその指先にあなたが感じればいいと思います。
    • good
    • 1

あなたは女性ですか?


女性ならくすぐりに弱いってのは別に気にしなくてもいいと思いますよ。
男性はくすぐりフェチが意外に多いです。
    • good
    • 1

方法はないので


されないようにするだけです。
ただそんなにされるのであればそろそろ慣れてくるでしょう。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qくすぐりプレイって何ですか?

くすぐりプレイって何ですか?

くすぐりプレイとは具体的に
どんなことをすればくすぐりプレイになるんですか?

具体的に
教えてください。

Aベストアンサー

それは、「脇をコチョコチョする」って事とかがくすぐりプレイって言うんじゃないっすかねーー

Q彼女にくすぐりが効かない…

彼女とくすぐりあいっこしていて最初は脇の下が聞いていたんですけど最近なれてしまったのかあまり効きません。おなかのあたりはすこし効く、くらいです。くすぐると意外と効くばしょ、あったら教えてください。

Aベストアンサー

女性は男性よりも感度が高いです。
男性はどんな時であってもくすぐられて効く場所はほぼ固定です。
しかし、女性は様々な状況により感度が上下するため、
同じところを触っても効く場合もあれば、効かない場合もあります。

例えばうちの妻の場合、顎の下をコチョコチョとやると普段は効かないんですが、
ある時やるとものすごく効く時があります。そんな時はどこを触っても
効きまくりますね。

これに関して私が考えることは、女性が愛されていると感じている時、
或いは、とてもリラックスしている時(ただし、眠くは無い)に発揮し、
くすぐりが効きやすい感度を持つのではないか?と思っています。


ちなみに、耳なんかは女性によっては結構効く人いますよ。
耳を舐めたり噛んだり。

Q小さい頃の父親のくすぐりについて

小さい頃の父親のくすぐりについて

小さいころ、まだ幼稚園に通っていたくらいの頃から、小学校1年くらいにかけてのことですが、父親がよく私をくすぐりました。
ちなみに私は女です。
別にくすぐられるのが好き等、言った覚えもないのに、なぜか父は私のことをよくくすぐっていました。
首や脇、足の裏などくすぐられましたが、私が問題だと思っているのは股をくすぐられていたことです。
子供ながらに、なんとなく、股はくすぐられてはいけない気がしていたけれど、特にそのことについて私から父に何か言ったことはありませんでした。

世間の、ほかの父親も、自分の女の子供の股をくすぐったりするのでしょうか?

Aベストアンサー

そんなふうに記憶に残っている、ということは
「嫌だった」ということです。
それが普通かどうかは問題ではないです。

ちなみに私は
くすぐられたことはないですが
もしくすぐられていたら
嫌な思いをしたんじゃないかと思います。
知りうる限りでは
そんなことする父親いないですね。
性的なことをどんな細かいことであれ
父親から言われたりされたりするのは
気持ち悪いものです。

同じことをされても
なんとも思わない子もいるでしょう。
でも質問者様の記憶には
ネガティブな感情として残っています。
どう感じるか、を
するほうが考えなければなりませんが
お父様はそんな余裕もなく
子育てをしていたか
もしくは意図的だったか
好奇心、というのもあると思いますし
今となってはわからないことだと思います。

親からすれば、こどもは自分の分身で
いつまでもかわいいものでしょう。
だからそういう
方向性を間違えた
おかしなスキンシップもあるかもしれません。
「嫌だ」と本気で訴えたらあるいは
真意がわかったかもしれませんが
それもわからないことです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報