古くからの伝統のある魔術の方法とかが記載されている魔術書を探していますがお勧めの本とかありますでしょうか?

A 回答 (3件)

『悪魔の呪法全書』二見書房 \950

なんてのがありますよ。
ただ、あまり他人の不幸をもたらすようなお呪いは感心しません。自分と他人の幸福を祈りましょう。

この回答への補足

他人を不幸にをもたらすようなお呪いはしませんよ、自分の幸福のためには祈りますが。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ネクロノミコン、だったかと思うのですが、昔アメリカにいた時にこの本を読んで変な現象があったとか、同級生が言ってました。

黒魔術書だったと思います。
ネクロノミコン(スペルがわかりませんが)で検索すると当たるかも。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

古来からの伝統魔術という事で地域や魔術の種類の限定はされてないのでとりあえず「ソロモン王の鍵―護符魔術と72人の悪魔召喚術」を紹介します。

結構評判良いですよ。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4576911 …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。