プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近ラジオで聞いた曲名が知りたいです。
間奏かサビか解らないんですが、「ライラライ ♪」と繰り返し?歌っていました。
おそらく日本人の男性ボーカルでした。ロックだと思います。

アリスのチャンピオンではないです。もっとアップテンポでした。最近の曲だと思います。
曖昧ですいません。解る人がいたら教えてください。お願いします。
気になってモヤモヤします。

A 回答 (3件)

私もRADWIMPSだと思います!



「ふたりごと」という曲で「ライラライ」ってとこは
歌詞じゃなくてボーカルの方が間奏のとこをアレンジ?して
歌ってるとこだと思います。

ふたりごとを1回聞いてみて、確かめてみてください。
    • good
    • 0

こんにちは。



前者の方がRADWIMPSと
答えていて…

RADWIMPSつながりで。

「ふたりごと」かな?って思いました。

違っていたらすみません。

すごく、良い曲です!
    • good
    • 0

もしかしたらなんですが、RADWIMPSの「DADA」でしょうか?



↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.emimusic.jp/artist/radwimps/?id=56448

YouTube のRADWIMPSオフィシャルページではPVフル視聴できます。
(チャンネル名:radwimpsstaff  v=Yy6XeGCNkSM)


↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=1 …

違っていたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
残念ながら違います。

もう少し低い声でした。
少なくとも「ライラライ」とはっきり歌っていたと思います。

お礼日時:2011/02/07 02:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!