アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

>E=MC2、此れはね、公式の集約なんですよ!、そうでしょ?
 理論値は近似値で現実はリアルタイムに変幻自在なんですよ!
 分ったあー?、予知が如何に難しいか、分ったあー?
 で、此れからの事なんですけどね!
 シンガーソングライターは時代を超える歌をお願いします
 政治家はココロザシを、公務員は将来は簡素化していくけど、国益を
 民間(私も含めて)は生活向上を目指しましょうよ!
 えーと
 貴方はどう言う方向性で此れから生きて行きますかあ?
 教えて下さい、お願いします!
>YouTube - 宇多田ヒカル - 光

 

A 回答 (3件)

 んー、過去10年間と変わらず、


今後10年も生きてゆく事でせうね・・・(酔笑)

あ、そうそう・・・少し前にお礼の中で質問された
プロフ画像とHNに関するお答えなのですが(´_`;b

画像は「軍配紋」で、お墓にも刻まれている
私の家の家紋です。

次に、HN「TYR_efes」ですが・・・「TYR」の部分は
私の名(姓名の名のほう)の頭文字「T」の元になった北欧の
古代文字を独語表記したもの、「efes」は
あるヘブライ語単語を英語表記したものです。

大した意味も無くて済みませんでした(_ _;ゝ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>大した意味も無くて
 そうなんですかあ?
 回答有難う御座います

お礼日時:2011/02/07 20:23

妻に隠れて酒を飲んでいたのがバレまして。


これからは、以前にも増して厳しい禁酒命令が出るかも知れません。

つまり我が家だけ禁酒法になるということです。
結果としてどうなるか、というと。
禁酒法時代のアメリカで、マフィアが絶大な力を持ったように。
私の心の中もマフィア化すること請け合いです。

要するに、「今まで以上にコソコソかくれて酒を飲む」という方向性で全力で生きていくことになるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>デビルプロポーズと言う事ですけど
 デビルなんてサイコパスの成れの果てかもよ?、なーんてね?
 何の話ですかあ?

お礼日時:2011/02/07 16:52

>此れからは貴方の腕の見せ所さー




予防接種や血液検査で注射をするとき、まくった腕を見せる必要があります。

「腕の見せ所」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>テルモでしょ?、無痛注射針?、凄いですよね!
 でも看護婦さんの腕次第でしょ?
 回答有難う御座いました!

お礼日時:2011/02/07 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!