プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って、三ヶ月になる彼がいます。
仕事が忙しい人であまり合えないのですが、
気になることは住所を教えてくれません。
もちろん、家にも行ったことはありません。
家が片付ける時間がなくて汚いからという理由です。

既婚者ではないようですが、
他に一緒に住んでいる人がいるという可能性以外に、
何か理由が考えられるでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

(1)女がいるからです。




(2)もうひとつはあなたと別れたあとのことを想定しているのです。

つまり真剣な交際ではない。


(3)あるいは、その前の段階かもしれません。



週に2度以上会うのが交際だと思いますよ。

仕事の多忙を理由に恋人に会えないのはおかしいですね。だからまだ恋人ではない状態ですね。

私は独身時代は毎晩、万難を拝して今の女房を駅で待ってましたよ。
    • good
    • 4

相手が結婚しようといっているのですから疑う必要はないと思います。

 
婚姻届を出したら戸籍を役所が調べてくれます。   

そのうち彼が他の女性と結婚するかもしれません。     
質問者様が真剣に結婚を考えたならば彼の戸籍と住民票を見せてもらいましょう。
勿論訪問はしないと約束して。 
    • good
    • 0

いろいろな理由が考えられます。

(1)本当に汚い。(2)本当は大金持ちで、貴女に気を使わせたくない。(3)差別地域に住んでる。(4)家族が犯罪者 (5)遊びで逃げる為。など。会社がわかれば調べられますね。

この回答への補足

会社はしっています。
それでわかるものなのですか?

補足日時:2011/02/07 17:57
    • good
    • 0

昔の彼女に突然家に押しかけられたとか、


待ち伏せされて経験がある

とか

ガラが悪くて有名な地域に住んでいる

とかじゃないでしょうか?

あまりしつこく詮索するとかえって怪しまれると思うので
とりあえずそっとしておいた方がいいと思います。
    • good
    • 0

過去にストーカー的な経験か、それに近い事があったか。



はたまた、あなたがそのタイプに重なってしまっているか。

付き合ってるのなら、はっきり聞いても構わないと思います。
    • good
    • 0

教えない理由としては浮気以外にも必要と感じていないという可能性もあります。



僕は彼女には細かい住所までは教えてないです(最寄り駅まで)。
彼女から聞かれないのも寂しいところですが。

理由はデートのたびに彼女の家まで迎え行って送っていて、こちらに来ること無いから。
彼女の家には車で迎えに行っているので最初から向こうの住所教えてもらってます。

部屋汚くても、来ること無くても住所とかは聞かれれば教えますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

住所が知りたい理由は、ただ、年賀状を出したり、
忙しくてあまりあえないのでバレンタインなど、
何か送りたいなと思っているからです。

私も、いつも送り迎えしてもらっているので、
家に行くことはないのです。


必要と感じていないという可能性もありますよね。
拒否されるのはよくわかりませんがw

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/07 14:45

住所を教えてくれないのは100%あやしいです。



他に女性がいるかいないかはわかりませんが、
あなたは彼の本命でないと考えて間違いありません。

本命なら何のためらいもなく住所教えますし。
隠す理由ありませんよね。

私も昔、住所を教えてくれない男性と
デートしていたことがありますが、既婚者であることを
隠していたことが発覚しました。

*住所を教えてくれない
*勤務先を教えない
*土日に会えない

これらの疑いがある男性には注意してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

*住所を教えてくれない→はい

*勤務先を教えない→仕事関係の出会いなので、知っています

*土日に会えない→ほとんど休みのない職なので、不定期です。
             月に、2,3回あえればという感じです。

なので、注意が必要のようです。
やっぱり、あやしく思えますよね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/07 14:33

    こんにちわ。


  付き合ってまもないでしょ。
  まだ、自信がないのか、素性を知られたくないとか、
   "しつこい"女は嫌われますから・・・・・
   あまり詮索しない事。

   
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

結構、見栄を張るタイプっぽいので、
そうなのかもしれません。



ゆっくり様子を見て、
あまり詮索しすぎないことにします。

お礼日時:2011/02/07 14:29

こんな所に住んでいるの?と思われたくない


日常では貴女に見せていない姿を見られたくない
いずれにしても貴女には明かしていない部分がありそうですね

信用されていないか、聴き方が怪しいとか
その辺りも考えてみたらいかが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。


なるほど。
結構、見栄を張るタイプなのでそうかもしれません。

もしくは、女の人に待ち伏せされたとか、
嫌な経験があるとかw

私にいけないところはないのか、
ちょっと考えてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/07 14:25

> 家が片付ける時間がなくて汚いからという理由です。



ソレは家の中に呼びたく無い理由で、住所を教えない理由じゃないですね。

著しくオンボロとか、実は暴〇団事務所とか・・・。
何かあるかも知れませんね。

「住所くらいは教えてくれても良いのでは?」って、住所が教えれない理由を聞けばどうでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!