プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

を利用しようと思うのですが
利用したことがある方いらっしゃいますか?
いたら、どこで知ったのか、どうだったかなど軽くお願いします。

A 回答 (1件)

1月中旬に、Googleで見つけて電話してみたら、丁寧に説明してくれて合宿校を紹介してくれました。

入校まであまり日数がなかったのですが・・・現在、娘が新潟に合宿行っています。合宿校の食事もおいしく先生方も面白い方ばかりでとても楽しく過ごしているようです。送っていただいた資料もわかりやすかったです。
今年は例年以上に混雑していると言われました。早めに条件をお話しして探していただいた方がよいと思います。
合宿免許エキスパート[通話無料]0120-973-579(平日10:00~19:00 土日祝10:00~17:00)

参考URL:http://www.menkyo-expert.com/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!