斎藤まやって子が詳しく載っているサイトやホームページあったら教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

知ってるかもしれませんが、「egg」という雑誌によく出てましたよね★最近は、忙しいのかあんまり出てませんが。

eggでは、堀越まりっていう名前です。たぶん、こっちが本名だと思うんですけど。つい最近までeggにでてましたから(2ヶ月くらい前まで。めちゃでてました。)それを読んだら、まりちゃん(まやちゃん)のことがよくわかると思います♪
彼氏もよくでてましたし。

http://www8.org1.com/~egg/gh2/test/read.cgi/ego/ …
読者モデル掲示板のまりちゃんのページです。
いろいろなサイトのURL載ってるんで、見つかると思います★
    • good
    • 0

所属している鈴木オフィスに公式HPあります。



http://www.suzukioffice.net/

参考URL:http://www.suzukioffice.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qラ・フォル・ジュルネ 児玉麻里・桃姉妹の公演

5/6(日)のラ・フォル・ジュルネで、児玉麻里・桃姉妹の演奏を聴きました。ホールB7で行われた公演でしたが、どちらが麻里さんでどちらが桃さんなのか分かりませんでした。
ご覧になった方がいらっしゃったら教えてください。
ストレートヘアでわりと体を動かしながらダイナミックな演奏をされる方と、ふわっとした髪型の方。
お二人とも演奏がとても素晴らしく、それぞれの個性も伝わってきました。それだけにどちらが麻里さん、桃さんなのか知りたくなりました。

Aベストアンサー

まったく自信ないんですが、ストレートが麻里さんでふわっとした髪は桃さんではないでしょうか?

たまたま今、N響のホームページチェックしてたら写真が掲載されていて、この質問を思い出したので来てみました。

ラ・フォルジュルネ行きたかった!!!

Q「沢村一樹」の写真が載っているホームページを教えて!

「沢村一樹」さんの写真を探してます。
雑誌でもなんでもいいので、彼の写真が載っているものを教えてください。

Aベストアンサー

http://images.google.co.jp/images?q=%E6%B2%A2%E6%9D%91%E4%B8%80%E6%A8%B9&num=100&hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&inlang=ja&newwindow=1&sa=N&tab=wi

など

Q梨花?

「結婚できない男」の中で、トヨタのディーラーで国仲涼子の友人役としていっしょに働く女性が梨花かと思ったのですが、出演者の紹介の中にないようです。梨花ほどの知名度であれば、国仲と対等に近いキャラで出そうなものですし、梨花ならもう少しはじけそうな気がするので、微妙に梨花と違う気もします。この人は誰なのでしょうか?

わかる方、あすの放送までで構いませんので教えてください。

Aベストアンサー

SHEILA(シェイラ)さんです。
確かに梨花に似てますよね☆

参考URL:http://www.consheila.com/index.html

Qkinki kids (キンキ キッズ)のサイト、ホームページ、ブログ教えてください

キンキ・キッズの大ファンです。2人共大好きなので、どちら寄りでも構いません、お奨めのサイト、ブログ教えてください。随時、更新されているものを探しています。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ヤフーで検索すると、ファンが登録しているサイトが出てきます。

http://search.yahoo.co.jp/search/dir?fr=top_v2&ei=UTF-8&p=kinki+kids

この中にオススメもあるのですが(因みに『抱きしめたい』というファンサイト)個人サイトだとリンクフリーではないと書かれてあるところもあるので・・・。
ブログもたくさんありますし、ご自分の好みのところを探されるのがいいかもしれません。

あとジャニーズに限ったことではないのですが、特にジャニーズは肖像権&著作権は非常に厳しい事務所なので(ここでも検索すれば、質問が結構あります)写真や歌詞が載せてあるサイトは、違法でしょうから見ないほうがいいと思います。(自画像は大丈夫です)

参考URL:http://jweb.happy.nu/ranking.html

Q梨花のYさん??

さっきテレビで梨花に向かって「某サッカー選手のYさん」と言っていました。Yさん…?これって梨花の彼氏のことですかね?柳沢さん…?wどなたか知ってたら教えて下さい。

Aベストアンサー

それは日本代表の柳沢敦選手ですね。
柳沢選手は現在、結婚していますがその奥さんの前に付き合っていたのが梨花です。確か4,5年前だったと思います。
私もバラエティー番組でその事をネタにされている梨花を何度か見たことがあります(笑)

ちなみに柳沢選手と付き合っていた女性はモデルが多いみたいですよ。奥さんも現役モデルです。
そしてつい先日、合コンでお持ち帰りをしてしまったコトがニュースになってしまい、東アジア選手権への出場を断念されました。

Qこの人たちの「サイト(ホームページ)」教えてください..........

この人たちの「サイト(ホームページ)」教えてください。

(1) 『アレクサ・ヴェガ(Alexa Vega)』
(2) 『コートニー・ジャインズ(Courtney Jines)』
(3) 『エマ・ワトソン(Emma Watson)』

この3人の【サイト(ホームページ)】を教えてください!

Aベストアンサー

(1) http://www.tvtome.com/tvtome/servlet/PersonDetail/personid-22006

(2) http://www.hollywood.com/celebs/detail/celeb/1124355

などたくさんヒットしました。
officialにはリンクをたどると行けると思いますよ。

参考URL:http://www.tvtome.com/tvtome/servlet/PersonDetail/personid-22006

Q梨花さん?!

やしきたかじんさんが司会の番組で梨花さんにそっくりな女性タレントさんがいました.
やはりハーフっぽい感じで,一見モデルさんの様ですが・・・

どなたかご存知の方教えて下さい<(_ _)>
梨花さんとは関係があるのかも良かったら教えて下さい!

Aベストアンサー

この方でしょうか?最近よくテレビに出演していて、日テレのラジかるという番組のレギュラーもやっていますが。。

参考URL:http://www.horipro.co.jp/talent/PF082/

Q上地雄輔さんの画像がたくさん載っているサイトを教えて下さい!

私は、上地雄輔さんの大ファンで画像を集めているんですが、なかなか画像が見つかりません・・・・加工画像ではなくて普通の画像がたくさん載っているサイトを探しています。そこで、普通の画像がたくさん載っているサイトを教えて下さい!回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

上地雄輔さんは今注目の方ですから、GayoやYahoo動画にも登場しており、各ファンクラブでも生写真などを提供しているサイトは多々あります。
ご質問者は当然そういったサイトを巡回されて、もっと無いかというご質問と思いますけど、「神児遊助」でも日々更新されてますので、丹念に拾うしかないですよ。
今日は「神児遊助」でクリス松村さんの珍画像が出てます、逆に言えば、意外と交友関係のあるタレントのブログを探すと、プライベートな画像が入手できる可能性は高いですよ。
後はファンサイトの情報をチェックしていく、数あたっていってストックが基本です。
私も某タレントの動画や写真を集めていますけど、この手でゲットしています。

Q梨花さんのワンピースの名前

梨花さんがTVでよく着ているふわっとしたワンピースってなんて言うんですか?
胸の下でキュッと絞っててふんわりした感じです。
あぁいうワンピースがほしくてネットで探していますが、
なかなかなくて・・・。
ちなみに梨花さんのはどこのブランドかご存知の方が
いらっしゃったら教えてください!

Aベストアンサー

こんにちは☆
梨花さん、かわいいですよね。
最近はバラエティーが目立ちますけど、
雑誌で見るモデル姿はやっぱりかわいいですね。

早速ですが、ワンピはたぶん「ベビードール」って
言われるものだと思います☆

私も大好きでよく着てます☆
カジュアルにしたいときはデニムでも合うし、
可愛くしたいときはそのままでミュールやスニーカーも可愛いし。
て感じですね。

最近は妊婦さんなどもよく着てらっしゃいますしね。

お店としては梨花さんがどこのを着ているかまでは
わかりませんが。アナスイやジルスチュアート、
キャシャレル、シンシアローリーなどに結構あるように思います☆

でも、同じ様な形でも試着して見ないと合うものと合わないものがあるので、
必ず試着はした方が良いかもです。
同じブランドでも、ちょっとした形の違いで
似合うものと似合わないものが合ったりするので・・・。

また探してみてください☆
良いのが見つかると良いですね☆

Q恋のから騒ぎに出ていた「小林まや」さんがTBSのアナウンサーに?!

前にぶりっこキャラで「恋のから騒ぎ」に出ていた小林まやちゃんが4月からTBSのアナウンサーになると聞いたのですが、小林まやちゃんと言えば、耳につく独特の声と話し方が印象的なのですが、あの声と話し方でアナウンサーになれちゃうんでしょうか。それとも、から騒ぎのときの声は“つくり”だったんでしょうか。
どう思いますか?

それと、同じくTBSの小倉弘子アナがから騒ぎ1期生だったそうですが、小倉アナはどんなキャラでから騒ぎに出てたか、もしご存じであれば教えて下さい。

Aベストアンサー

全く同感です。あの声でアナウンサー!?強いて言うなら、やはり「話題性」を狙っての事なのでしょうか!?
1000倍とも2000倍とも言われる、アナウンサーの採用試験の難関を
突破するには、もっと適切な人材がいたに違いないと思ってしまいます。

あとは、テレビ業界に有力なコネがあったとか・・・確かに、あのぶりっこキャラと声で
お天気お姉さんなんかやらせたら、鼻の下伸ばしまくって「よ~し!今日も頑張るぞ~」って
のぼせるオトコがいそうですよね。最近の女子アナのレベルの低さには、ほとほと
ウンザリしていましたので(原稿読み下手、タレント気取りでキャピキャピ&
じだんだ踏んだり)この話を聞いた時には、TBS恐怖症になりそうな予感がしました。

私は、小林まやさんってあのまんまのイメージだと、生理的にダメなんですが・・・
もしかしたら、から騒ぎの時とは、打って変わって別人になり、バリバリの切れ者報道キャスターにでもなられて、
キャリア志向で行かれるかも知れませんね。から騒ぎは、いかに面白い話ができるかとか、
さんまに突っ込まれやすいキャラであるかが要求されると思いますので、ある程度
計算もあっての事だったのでしょう。

どちらにしても、アナウンサーデビュー後が楽しみです。

全く同感です。あの声でアナウンサー!?強いて言うなら、やはり「話題性」を狙っての事なのでしょうか!?
1000倍とも2000倍とも言われる、アナウンサーの採用試験の難関を
突破するには、もっと適切な人材がいたに違いないと思ってしまいます。

あとは、テレビ業界に有力なコネがあったとか・・・確かに、あのぶりっこキャラと声で
お天気お姉さんなんかやらせたら、鼻の下伸ばしまくって「よ~し!今日も頑張るぞ~」って
のぼせるオトコがいそうですよね。最近の女子アナのレベルの低さには、...続きを読む


人気Q&Aランキング