ニルスのふしぎな旅について
千葉県に在住で、よくチバテレビを視聴する方に質問します。
チバテレビ(千葉テレビ)で去年10月に放送しているニルスのふしぎな旅についてですが、先日(1ヶ月)、私はニルスのふしぎな旅を見ようと思い、テレビを付けて、チャンネルをチバテレビに回したところ、ニルスのふしぎな旅が放送していませんでした。
放送終了したのでしょうか?

A 回答 (1件)

2010/12/21に最終回が放送されました。

この回答への補足

[補足]
Meegerenさん、おはようございます!!
そうなんですか?

• 0
この回答へのお礼

私は、ニルスのふしぎな旅が終わっていた事、全く知りませんでした!!
Meegerenさん、お忙しい中、回答ありがとうございました!!
( ・∇・)