図工の時間に使いたいのです。インターネットで検索したら何百も検索がでてしまい、探すのに苦労しそうです。どなたかシンデレラの馬車の画像があるホープページ等分かる方いらっしゃいますか?実写よりアニメのほうがいいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4062714 …
イメージを拡大、で見る

http://www.disney.co.jp/dcp/factory/princess.html
シンデレラの壁紙

こんな感じでしょうか?
    • good
    • 0

参考URLのトップページ左上の


「Search by Product or Item」という検索覧に

「cinderella mous pad」と入力し検索GOボタンを
押すと画像が見られます
(真横から見た馬車本体のイラストです)

参考URL:http://disney.store.go.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No.1さん・No.2さん早速の回答ありがとうございました。助かりました~。

お礼日時:2003/09/10 07:38

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qヘッドドレスの作り方

はじめまして^^
もうすぐゴスロリ好きな友達の誕生日なのでヘッドドレスを作ってあげようと思ったのですが作り方がわかりません><
私の家は田舎なのでとても小さな本屋しかなくそういう本は探しましたがありませんでした;;どなたかヘッドドレスの作り方か作り方の載ったサイトを教えて下さいませんか?
よろしくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

以前ロリータファッションが好きで、よく着ていた者です。
「検索少女」というサイトがあるので、そちらで検索をかけてみてはいかがでしょうか?
色々な個人制作のサイトが、こちらに登録しています。
殆どは作ったものを販売しているようですが、中には作り方を公開しているサイトもあると思われます。
お友達が喜んでくれるといいですね。
参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.lapucelle.net/cgi/

Qけいおんの画像を探していたら「2期、始まるよ」と言うこのような画像を見

けいおんの画像を探していたら「2期、始まるよ」と言うこのような画像を見ました
5人は分りますが、一番左は一体誰でしょうか、新入部員に見えるのですが?
何処を探してもそんな記述は見当たらないのですが?
情報お願いします。

Aベストアンサー

要するに始めは誰かがネタで描いたものが始まりですが(才能の無駄遣い)、それに乗っかった絵描きが多数現れてあなたはだまされてしまったというわけです。
http://images.google.co.jp/images?hl=ja&source=imghp&q=%E4%B8%89%E6%B5%A6%E8%8C%9C&btnG=%E7%94%BB%E5%83%8F%E6%A4%9C%E7%B4%A2&gbv=2&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai=

質問の下に貼付けている絵を描いた人にはおそらく誰かをだましてやろうという魂胆はなく、単に流れに載って楽しもうとしたものでしょう。

一部のファンが盛り上がって勝手なものを作り上げるのは最近の傾向の一つですから以後お気をつけを。変なファンサービスの一環としてTVに登場…というようなことはしないと思います。

Qディズニーの実写版シンデレラか白雪姫

7月の王様のブランチで少し紹介されていたのですが、
ディズニー映画か分りませんが、実写版のシンデレラか白雪姫・・
だと思うんですが、アニメの中から突然現代社会に
お姫様と王子様が登場してという内容の実写的な
映画が紹介されてました。
どこ調べてもそれらしきものがありません。
ぜひぜひ知っている方教えてください。おねがいします。
今度の冬にやるカンフーではなく、もっとミュージカル調
と思います。

Aベストアンサー

「魔法にかけられて」という映画のことではないでしょうか?
   ↑  は邦題ですが。

公式hpがありますが、英語でしかまだ案内されてません
http://disney.go.com/disneypictures/enchanted/

こちらのプログさんとかが詳しく書かれてますが、いかがですかね?

http://my.opera.com/aida4str/blog/2007/07/20/enchanted-disney

QアニメToloveるの古手川唯ちゃんのセクシー画像、エッチな画像が欲しいのですが探してもないので…持

アニメToloveるの古手川唯ちゃんのセクシー画像、エッチな画像が欲しいのですが探してもないので…持ってる方下さい!出来れば公式のがいいです!宜しくお願い致します(*^^*)

Aベストアンサー

アニメ画像を勝手にアップロードするのは違法なので、ここに載せることは不可能です。

それと、質問者さんは画像を探しても見つからなかったようですが、それであれば検索キーワードに『古手川唯』『アニメ』『エッチ』などの他に次のようなものを使ってみてください。
『矢吹健太朗』 原作の作画担当の名前を加えて、公式画像が出やすくします。
『kotegawa yui』 ローマ字にすることで、ファイル名を直接検索しやすくし、海外サイトで掲載された画像も出やすくします。
『第*話』 *印は不特定のキーワードになります。これにより、第3話・第7話・第11話など複数の話をピックアップし、その話における面白い・注目すべき画像を出やすくします。
『-同人』『-二次創作』 マイナス検索を使って、非公式画像を排除します。

またGoogle画像検索などの場合はセーフサーチ機能が働いているかどうかの確認を。
エッチな画像の場合は、この機能で排除されます。

ざっとこんな感じでしょうか。

なお画像の保存については現行法では違法ではありません(たぶん)。

Qthis fall か、in this fallか

英語が苦手です。よろしくお願いします。

How many books are you going to read this fall?

あなたはこの秋には何冊の本を読むつもりですか

私はこの日本語を英作した時に、最後のところを、in this fallと書いてしまいました。
でも参考書の解答はthis fallとなっています。
なぜ動詞の主語や目的語、または前置詞の目的語になっていないのに、this fallとできるのですか?
この部分を、in this fallと書くと間違いでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

on Sunday だけど、
every Sunday
last Sunday
next Sunday
のように、ある種の語がつくと on は必要なくなります。

実際には、新聞などでは Sunday だけで
「日曜日に」のように使うのですが、学校英語では避けた方がよく、
おっしゃるように、ただ「日曜日に」なら on のような前置詞が必要で、
fall であれば、in fall, in the fall のように、in が必要です。

しかし、やはり last fall などになると必要なくなり、
this でもそうです。

この場合は in this fall としない方がいいです。

ただ時間を表す in なので。

もっと強く、「~の中に」という意味なら in this fall もあり得ますが。

find pleasure in this fall
今秋の中に楽しみを見出す、
これなんかは時は関係なく、
find pleasure in ~なので、in が残ります。

Qシンデレラのリメイク曲の緑ニットの女優は誰でしょうか?

ディズニーチャンネルでシンデレラの曲がリメイクで流れています。「シンデレラ・スペシャル・エディション」にも収録されているそうです。
その中で、緑のニットを着た女性は誰なのかご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。

Aベストアンサー

ディズニーチャンネルは見た事がないので全然自信がないのですが・・・
シンデレラの曲というのは
「A Dream Is a Wish Your Heart Makes」
でしょうか?
歌っているのは伴都美子さんで
元Do As Infinityのボーカルの方だと思うのですが・・・。
おそらく緑のニットの女性も伴都美子さんではないでしょうか・・・。
シンデレラのサントラに収録されているみたいです。

Qシンデレラのドレス

ディズニーランドに行く予定をしていて、娘がシンデレラのドレスを着たいというので作ろうと思っています。
(他のキャラクターでドレスを作ったことがあるので市販のドレスは買わないつもりです)

本を見てもシンデレラ風のためイマイチ色目がわかりません。
ディズニーのシンデレラの絵も参考にしていますが、ぴったりくる色がわからなくて・・(近所には小さい手芸店しかなく、たくさんの色を置いていないためネットで購入予定です)。

参考にしたいので「ディズニーランドにいるシンデレラ」の画像を載せているサイトを探しています。
またオーロラ姫のピンクドレスも作る予定ですので、同じく参考になるサイトを教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。
ディズニーと洋裁が大好で娘にキャラクターのコスチュームを作っては着せてお出かけしています。
出来る限り本物と同じをモットーに作成しています。

さて、シンデレラの画像ですがNo.1さんのは冬服ですね。
行くのは夏休みかと思ったのですがどうでしょう?
全体が奇麗に映っているわかりやすいものがなかったのですが、比較的わかりやすいかと思いますので以下のものを紹介しますね。

http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/58/0000471858/97/imgdd52a7cfzik5zj.jpeg

http://blog.babico.chu.jp/images/20080512-110.jpg

1枚目は香港ディズニーランドのものですが生地、作りは同じもので間違いないはずです。

後ろ姿のものは見当たらなかったのですが、後ろにかなり大きなリボンが付いています。

生地についてですが、本物はジャガード織りのものと思われます。(あまり近くで見てないので自信なしですが・・・)
ちなみに私がシンデレラを作ったときに使用した生地ですがURLを載せておきます。

http://www.rakuten.co.jp/kinkado/422346/492713/422646/

サックスを使用しました。
画像では薄く見えますが本物と並んでも違和感のない近い色身でした。
ドレスにすると見栄えのする奇麗な生地でしたのでおすすめです。
ちなみにバックサテンなので上段のピカピカしていないほうが表です。
本物もサテンのようなピカピカした生地ではないので良い感じだと思います。

ドレスの本ですが「手作りしたい夢みるプリンセスドレス」をおすすめします。
さほど作りは本格的なわけではないですよ。
ファスナー付けができれば決して難しくはないです。
私の知っている限りでは形なども袖を付ければ本物に一番近いものができる本だと思いますのでお持ちであれば是非チャレンジしてほしいです。

お揃いの布でカチューシャなどのアクセサリー類を作るととってもかわいいですよ。
ロンググローブも安いものがあるので用意してあげるとかなり見栄えがよくなります。
あと、せっかくのかわいいドレスが貧相に見えてはガッカリなのでもしお持ちでなければ安くて長く使えるものもありますのでこの機会に是非パニエを。
これからもプリンセスドレスを作るのであればあって損はないですよ!!

あとオーロラ姫ですね。

http://yudeshio.cocolog-nifty.com/yudeshio/images/dsc_0748.jpg

https://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_db6/boroboro_omocyabako/E383A9E383B3E38389E381AEE59F8EE8A38FE382B0E383AA2020090523_007-5a35a.jpg

http://yaplog.jp/cv/yeah-3/img/1208/dscf3866_p.jpg

あまり良い画像が見つかりませんでした^-^;
薄いピンクの部分(衿、袖、スカート中央)は柄入りの生地です。

シンデレ、オーロラ共に他にも画像はたくさんあるのでアップ、前後、左右などできるだけたくさんの画像を探してみてくださいね。
本物に近いものを作るにはまずどこに縫い目があるか、いかにたくさんの画像を見るかだと思います。

それでは、頑張ってくださいね♪

こんばんは。
ディズニーと洋裁が大好で娘にキャラクターのコスチュームを作っては着せてお出かけしています。
出来る限り本物と同じをモットーに作成しています。

さて、シンデレラの画像ですがNo.1さんのは冬服ですね。
行くのは夏休みかと思ったのですがどうでしょう?
全体が奇麗に映っているわかりやすいものがなかったのですが、比較的わかりやすいかと思いますので以下のものを紹介しますね。

http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/58/0000471858/97/imgdd52a7cfzik5zj.jpeg

http://blog.ba...続きを読む

Q画像検索中・・・・

携帯の待ちうけ(240×320)のサイズでアニメの画像がたくさんあるPCのサイト教えてくれませんか?
舞-乙HiME、ローゼンメイデン等探してます。

Aベストアンサー

アニメの画像については著作権がありますので無断公開は違法行為です。
公式のHPや携帯ダウンロードサイトなど許可を得て公開または販売しているサイト情報ならOKですが、不特定のアニメ画像を求める質問は規約により禁止事項です。

Qipodtouch5thへ4thのデータを移行

ipodtouch5thを購入しました。
以前使っていた4thは知り合いにあげます。
そこで、4thを初期化するのは出来るとして
4thのデータを5thに移す事は可能でしょうか?
(4thの環境をまんま5thに移行したいのですが)
PCはwin7です。
方法をご教授下さい
よろしくお願いします

Aベストアンサー

細かい操作は調べていただくとして、
・4thをiTunesでバックアップ(同期)する。
・5thを「復元」で「バックアップから復元」で先ほどの4thのデータを指定する。
で、できたと思います。

ipod touchでは試していませんが、iPad初代からiPad3への移行の際に上記手順で行いました。
端末IDを使用しているようなアプリはわかりませんが、ローカルにデータを持っているものはそのデータも引き継がれます。

とりあえず、上記手順で5thに必要なデータが以降できているか確認してみてください。

Qこの画像のシリーズってどうやったら検索できますかね?

この画像のシリーズってどうやったら検索できますかね?
いろいろさがしたんですが見つからないので知ってる方教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

ぐぬぬ
http://www.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E3%81%90%E3%81%AC%E3%81%AC&um=1&ie=UTF-8&source=og&sa=N&tab=wi&biw=953&bih=530

ぐぬコラ
http://www.google.co.jp/images?um=1&hl=ja&safe=off&biw=953&bih=530&tbs=isch%3A1&sa=1&q=%E3%81%90%E3%81%AC%E3%82%B3%E3%83%A9&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai=

ぐぬコラwiki
http://www39.atwiki.jp/gununu/
保管庫ではないそうです。

もともとは「苺ましまろ」のアナ。ほとんどのアニメキャラのがあるんじゃないでしょうか。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報