ちょっと古い&マイナー故 判る人がいるかどうか不安ですが判る方がいましたら教えて欲しいです;

だいなあいらん(サターン)
で100%になると何が起こるのでしょうか?
出来れば細かく教えて欲しいです。
あとちょっとなのにどうしても100%にならなくて せめてどうなるか何が起こるのか聞きたいです;;

A 回答 (4件)

回答、遅くなって申し訳ありません。



だいなあいらんのコンプリートの条件ですが、全てのシーンではなくて、全てのルート、だそうです。

私の友達は、オートプレイで放置していたら100%になったそうです。

オートプレイは、ランダムでの選択ですので、同じルートが何回も続くこともあって、なかなかコンプしないこともあるそうです。
コンプしたあとの事は、もうデータが消えていて、覚えてないそうです。
コンプ、がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなるのは別に構いませんので;これってなかなか判る人もいないだろうとは思ってましたし何が起こるのか判る人が来るのをあまり期待せずのんびり待ってみますw
一応ルート攻略したつもりなのでどこかに見落としがあったんだと思います;オートだと時間がかかるからなかなか出来ないですが時間がある時にちょっとずつやってみようと思います。

色々有り難うございました。

『誰か見てる人、判る人いませんかー;;』

お礼日時:2003/09/28 14:11

回答締め切らないで、待っててください。


次の土曜日にその友達と会いますので、そのとき聞いてみます。

この回答への補足

了解です。
やっぱりっていうか判る人もいないみたいなので
期待して待たせてもらいますww

補足日時:2003/09/24 12:23
    • good
    • 0

たしか、アイキャッチの一枚絵だったような気がします。

この回答への補足

うーん。たしか、ですかぁ;
どんな絵とかどんな台詞が出るとかはっきり判ると嬉しいのですが;;
一応前に言われた方の言う通りにリプレイも何度かしたしついでにおまかせも何度かしたのですが相変わらず100%にはならないんですよねー。
気になります;;

補足日時:2003/09/18 11:48
    • good
    • 0

リプレイはご覧になりましたか?


私の友達が、なんとなくリプレイを流していたら、100%になっていたそうです。

この回答への補足

リプレイしないと100%にならないって事でしょうか?
今度ちょと試してみます;

補足日時:2003/09/11 12:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング