アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

超新星の映画"君にラブソングを"の
メイキング映像は
J.Pの初回限定版Aですが
君にラブソングをのメイキング映像は他にありますか??

A 回答 (1件)

私も、買ったのですが、メイキング映像はそれだけですよ~!



他の二枚は、MV(PV)が「君にラブソングを」の映画の中の映像を使っているみたいで、南沢さんが出てきていました。

これ以外は知らないのですが、もしかしたらDVDになってるかも知れないので、調べてみたらどうでしょうか?

この回答への補足

ありがとうございます(*^O^*)

YouTubeでメイキング映像が全てアップされていたんですが、あれはどうやれば手に入るのか不思議です(´・ω・`)?

補足日時:2011/02/11 17:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!