プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーファミの聖剣伝説2をやってるのですがさっそくつまづきまして…どこへ行けばいいのかさっぱりわかりません
なんとかのヘソに行けみたいな事を言われたのですが看板通りに行ってるつもりなのにちっとも着かないんです
あとなんかの森ってとこで女の子が助けて~って行ってるんですけどちっとも助けられません
敵が強すぎて
そんな最初に行くべき場所じゃないのでしょうか?
教えて下さい

A 回答 (2件)

「ガイアのへそ」ですね場所は滝の中にある洞窟です。

見ればすぐわかります。


>あとなんかの森ってとこで女の子が助けて~って行ってるんですけどちっとも助けられません

この時点ではかなりの強敵なので無理せず滝の洞窟に向ってください。

この回答への補足

そうですか…そうですね強いですからね

他の記録なんですけどなんか遺跡みたいな所の目玉みたいなボスが倒せません
青い2個は倒せるんですけどいっつもその後の壁がググ~って来るところでやられちゃいます
なんかコツとかあるんでしょうか??
レベルもそこそこ高いんですけどな
攻撃もあんまり当たらないような気がします

補足日時:2003/09/09 19:55
    • good
    • 0

目玉が3つあるボスだと思うんですが、両脇は無視してアースクエイク(だったかな?)を連発すれば勝てたと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど 頑張ってみます
ありがとうございました

お礼日時:2003/09/10 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!