日産のシーマのCMで使われている曲は何という曲ですか?クラシックなんでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えて下さい。お願いします。

A 回答 (3件)

おはようございます。

何度か当コーナーで同じ質問が出ています。2、3バージョン有ってこんがらがっている様です。
只、クラシックを思わせるパージョンはヴァンゲリスの「炎のランナー」のテーマの方でしょう。(ピアノが後半に入る)
後半に「ズンズドコ、ズンズドコ」(笑)とビートが入ってくるのはFAT BOY SLIMの方です。(現在はプリメーラでも使用)

参考URL:http://www.nissan.co.jp/POSTOFFICE/CR0/CimaCMF50 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。映画「炎のランナー」を見てみます。

お礼日時:2001/04/18 12:11

シーマの曲は、FATBOY SLIMの「Right here,Right now」ですよ☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。何パターンかあるようですね。FATBOY SLIMの「Right here,Right now」聞いてみます。

お礼日時:2001/05/11 08:58

多分、クラッシュの「I FOUGHT THE LOW」だと思いますよ☆違ってたらごめんなさい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。クラッシュの「I FOUGHT THE LOW」を聞いてみます。

お礼日時:2001/05/11 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの電波系?萌え系?ソングの曲名「2曲」をご存知の方はいらっしゃいませ

この電波系?萌え系?ソングの曲名「2曲」をご存知の方はいらっしゃいませんか?

曲は短いですが、動画にアップしてますので、よろしくお願いします。

https://www.youtube.com/watch?v=2WuyzRdiWL4

Aベストアンサー

1曲目
田村ゆかり (Yukari Tamura):めろ~んのテーマ ~ゆかり王国国家~

2曲目
「愛のブリッツクリーク~電撃作戦~」


http://lyrics.wikia.com/%E7%94%B0%E6%9D%91%E3%82%86%E3%81%8B%E3%82%8A_(Yukari_Tamura):%E3%82%81%E3%82%8D%EF%BD%9E%E3%82%93%E3%81%AE%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%9E_%EF%BD%9E%E3%82%86%E3%81%8B%E3%82%8A%E7%8E%8B%E5%9B%BD%E5%9B%BD%E5%AE%B6%EF%BD%9E

http://www.distortion-soft.jp/di01/pro_sound.htm

Q曲名をご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい

かなり古いのですが、TVチャンピオンのミニ四駆選手権等でよく流れていた曲を聞きたく思っているのですが、曲名がわからず探すことができません。

Youtubeのアドレスを記載致します。この動画の最初からかかっている曲です。

http://www.youtube.com/watch?v=NuHjETN5FGI

どなたか、もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか。

Aベストアンサー

「ガンヘッド」オリジナル・サウンドトラック:本多俊之
("GUNHED" ORIGINAL SOUNDTRACK RECORDING)

このアルバムの Gunhed#1 だと思います。

試聴が見つからなかったので動画サイトで検索してみてください。
Gunhed Soundtrack - Track 2:Gunhed #1

Q日産シルフィ最新 CM曲

前からよく聴く曲ですが、曲名がわかりません。また誰が歌っているのでしょうか?どなたか教えてください。

Aベストアンサー

#1です。
すみません!新しいCMだったんですね。
参考URLのムービーで流れる曲と同じでしょうか?
だとしたら曲はEurythmicsの「There Must Be An Angel (Playing With My Heart)」です。↓

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=546956&GOODS_SORT_CD=101


ただCMヴァージョン(ジャズ・ヴァージョン)が誰のカバーかはちょっと分かりませんでした。
御参考まで。

参考URL:http://www2.nissan.co.jp/SYLPHY/G11/0512/CONCEPT/main1.html

Q「日産セレナ」のCM曲

タイトルは“my first kiss”だと思うんですが、
アニメ「キテレツ大百科」の“はじめてのチュウ”をハイスタがカバーしたもののカバーだと思いますが・・・誰が歌っているのか知っている方、是非教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは
参考URLによるとJhon(スタジオ系ミュージシャン)となっていますね。

参考URL:http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/3106.html

Q日産のCMの曲

最近の日産のCM(主に青い車が自然の中を走っていて、最後に日産の車が6台ぐらいでるCMです)の曲のタイトルと歌っている方を教えてください!
歌詞は英語で、男性が歌っています。

Aベストアンサー

#1です。
画像が無かったので見逃していましたが、
おそらく1番上の
「車内外クリーンエア 車外」篇 【K12/B30/Z11】
曲 The Sunny Side of Life(ザサニーサイドオフライフ)
の様ですね。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報