「お水の花道」に出演している真中瞳は、ニュースステーションに出ていた人と同一人物ですか?
友人が「ニュース番組の影響はスゴイよね。だってこうやってドラマの主役級はれるんだから」と譲りません。
私は同一人物じゃないと思うのですが。あいにく地元でテレ朝系を放映していないので確認できません。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

「出ていた」ではなくいまも「出ている」人です。


毎日ではなく週1回金曜日のスポーツを担当しています。先週なんて「新・お水の花道」にちなんだ豪華なセットを組んで彼女のドラマ出演を祝ってました。他局の番組なのに太っ腹~と感心しちゃいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブレイク寸前状態なんですかね。
「お水」のセリフがちょっと棒読みなのもご愛嬌かな。
Nステ見たいなぁ。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/18 21:01

みなさんの言うとおり、同一人物です。



電波少年から花を咲かせた女優さんですね。
ニュースステーション初登場の時は、かなり緊張していたみたいでとちったりしてミスばかりしていました。久米さんはかなりお気に入りのようで、かわいいから許してあげる!みたいなことを言ってました。。。
最近CMにもよく出るようになったみたいで、これからの活躍が楽しみです。

それにしても、電波少年から一時的に売れたほかの人たちはどうしちゃったのでしょう?猿岩石とか肋骨マニアとか。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日の「新・お水の花道」で髪をアップにしていないシーンがあったけど、お水用のメイクと全然雰囲気が違ってビックリしました。でもNステキャスターっつうのはもっとビックリです。
今度の金曜日はNステが映るところに行くので、チェックしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/18 20:58

下の回答が補足要求とかになってますが,違います.


アドバイス,一般人,自信なしです.
ミスったみたいです.ごめんなさい.
    • good
    • 0

知ってらっしゃるかもしれませんが,「すすぬ電波少年」


にも出てましたよ.あれが最初じゃないですかね.
なんか,世紀末前にシェルターを埋める穴を掘って,
恋愛感情が生まれるとかどうとか.

電波系のタレントのなかで一番いい変わり方をした人だと
思いますよ.

実はちょっとファンだったりします.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いわゆる「電波子」ですか?
へえーかなりビックリ!電波→Nステの図式が想像出来ないよー。
シェルターのコなんだぁ。いい化け方したよね、あ、ファンでしたね、ヘンないい方してスミマセン。

お返事ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/18 20:54

そうだよう。

Nステの中でスポーツを担当してたと思います。どういうわけだか久米ひろしが随分彼女を気に入っていた様子が強い印象として残っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

久米さんは好き嫌いが激しいですよね。
元TBSの女性アナはまだ出てるのかな?
ああいう系統が好きなのね。

ご回答ありがとうございましたっ!

お礼日時:2001/04/18 20:47

そのとおりです!同一人物です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですかぁ~!かなりビックリです。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/18 20:43

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qまどか☆マギカで好きな声優は誰ですか?

鹿目まどか:悠木碧
暁美ほむら:斎藤千和
美樹さやか:喜多村英梨
巴マミ:水橋かおり
佐倉杏子:野中藍
キュゥべえ:加藤英美里
鹿目詢子:後藤邑子
鹿目知久:岩永哲哉
志筑仁美:新谷良子
上条恭介:吉田聖子
早乙女和子:岩男潤子
ホストA:飛田展男
ホストB:三木眞一郎
その他のキャラの声優:大久保瑠美、松岡禎丞、松嵜麗

Aベストアンサー

悠木碧,斎藤千和,喜多村英梨,水橋かおり,野中藍,加藤英美里です(メインヒロイン全員ですねw)。
声優が好き、というよりは好きなキャラの中の人だから、という理由です。ただ、斎藤さん・喜多村さん・加藤さんはラジオなどでも知っていて、面白い人だとは思います。
ちなみにまどか☆マギカのキャラとしては佐倉杏子が可愛くて好きです。

Q真中瞳が出てたドラマ

2、3年前くらいの夏だったかな…昼の何時かは忘れたけど真中瞳が主演のドラマ(連ドラじゃない)がやってたんですよ。真中が不倫相手の子供を誘拐するみたいな話だった気がします。検索してみたけどこのドラマのタイトルがわかりません。わかる方いますか?

Aベストアンサー

違うかもしれませんが・・・

第13回ヤングシナリオ大賞 

【ほたるのゆき】 かなぁ・・・・?。

Qまどか☆マギカの映画版暁美ほむらは自殺したのか?

魔法少女まどか☆マギカ・叛逆の物語では魔女が出なく悪夢退治が設定になるコアに閉じ込められた設定になっています。けど、見ていて不思議だったのは、そのコアを作った魔女は誰なのか?
その点を考えると叛逆の物語まで魔女化した事の無い、暁美ほむらが魔女化したのでは?と思いました。既にまどかによって、魔女に敗れた魔法少女が魔女になる設定はTVアニメ上で無くなっています。それなのに魔女化したほむらは、まどかを忘れた世界が許せなくなり、且つ絶望し、最大の「禁」である自殺に至ったのでは無いか?と思いました。その事への一つの回答が映画のラスト、崖から飛び降りるほむらです。
つまりTVアニメの設定だとまどかは神になる事で、全ての魔法少女の魂を救います。しかし、結果としてほむら以外はまどかの事は忘れてしまいます。
次いで、ほむらはまどかとの日々が忘れられずに、何とかまどかと一緒の暮らしを望み、「タブー」である自殺をし、もう生まれてこないはずの魔女の復活を試みます。そうしてまどかとの世界を作り上げます。しかし、自分自身の洗脳を溶かしてしまい、その世界も終わりを告げます。
最後に魔女から悪魔に昇天?したほむらと、天使のまどかとの相容れない世界で、まどかに別れを告げて再び自殺っぽいエピローグで幕を閉じます。
結局天使になったまどかと悪魔になったほむらの共存できない世界が残されたと言うふうに感じたのですが、意見をお聞かせ下さい。

魔法少女まどか☆マギカ・叛逆の物語では魔女が出なく悪夢退治が設定になるコアに閉じ込められた設定になっています。けど、見ていて不思議だったのは、そのコアを作った魔女は誰なのか?
その点を考えると叛逆の物語まで魔女化した事の無い、暁美ほむらが魔女化したのでは?と思いました。既にまどかによって、魔女に敗れた魔法少女が魔女になる設定はTVアニメ上で無くなっています。それなのに魔女化したほむらは、まどかを忘れた世界が許せなくなり、且つ絶望し、最大の「禁」である自殺に至ったのでは無いか?...続きを読む

Aベストアンサー

一般的な見方と少し異なるような感じ方をされているようですね。
面白い解釈だと思いますが、劇中で語られている幾つかの事柄を見落としているのではないでしょうか。

まず始めにその点だけ訂正させてもらいます。

1.アニメ版まどまぎの最終シーンで翼のような
魔女結界を発生させつつあるほむらをご記憶でしょうか。
あの戦いの最中(もしくは直後)にまどかによって導かれ消滅するはずだったのに
QBの策略でほむらが魔女化してしまったというのがストーリーの背景にあります。
従って叛逆の世界はほむらの作り出した結界の内部の話になります。

2.上記の説明にあるように、叛逆はアニメ版の正統的な後継作です。
アニメ版ではまどかは「魔法少女をソウルジェムごと消し去る機能」になりました。
つまりほむらはまどかに導かれて消え去るはずだったのです。
それがQBによって邪魔されてしまったために起きた悲劇を描いたのが叛逆になります。

3.アニメ版のラストの世界でまどかが神のように崇められている理由は
力が強いからではありません。
魔法少女を呪いから救うルール、機能として存在しているからです。
魔女になる前の魔法少女ならば誰でも消し去れる存在なのです。
しかし、一度生まれてしまった魔女の存在はまどかの手には負えないのです。

ですからまだ不完全な形でしか存在しない結界を内部から破壊しようというのが
さやかたちの作戦でした。
魔女の結界が破壊されまだ魔女になり切っていないほむらにまどかが接触できれば
ほむらを消滅させることができるからです。

4.しかしほむらは自ら魔女化し、あろうことかまどかを結界内に封じ込めてしまったことで
世界の規則が書き換えられます。
魔女になる前の魔法少女を消し去るはずなのに、
魔女に襲われてしまったことで規則が変えられてしまったということです。
言わば手を使ってもよいサッカーを作ったとしたら
それはもはやサッカーではないというのと同じことですね。

結果として、まどかがいなくなり魔女の存在すら知らない魔法少女しかいない世界で
いずれ起きたであろうことが瞬時に起こります。
つまり、ほむらの作り出した魔女結界が全宇宙を覆い尽くすことになります。
叛逆の最後のシーンはやはりほむらの作り出した結界内の出来事なのです。
ただし最初の結界とは異なり、ラストシーンの結界ではほむらは自由に登場人物を操れますが。
かつて魔法少女を消し去る機能として存在していたまどかは
ほむらの望んだ通りただの少女としてしか存在していません。


注意深く視聴しないと上記の4点はついつい見落としてしまいます。
ですのでお節介ながら指摘させていただきました。

その上で質問者さんの最後の問いに答えます。
これは私見ですが、「魔法少女を消し去る規則、機能」が奪われた結果
まどかはただの「最も強力な魔法少女になる素質のある少女」として存在しています。
そこではまどかは全ての力を奪われていますが、
アニメ版のように最強の潜在能力を秘めた少女として存在しているのです。
ですので、さやかによって誑かされていずれはほむらの敵になり得るであろう存在として描かれています。

そこで本編は終わっているので後は我々の想像にお任せしますということなのでしょう。
おそらく漫画ベルセルクのようにさやか軍団とほむらの決戦がいずれ起きるのではないでしょうか。
漫画デビルマンでもいいですけど。

ラストのシーンは天使になったはずのまどかはもはや存在せず、
悪魔ほむらしかいない世界です。
しかもそれは魔女ほむらの結界内の出来事だということですね。

一般的な見方と少し異なるような感じ方をされているようですね。
面白い解釈だと思いますが、劇中で語られている幾つかの事柄を見落としているのではないでしょうか。

まず始めにその点だけ訂正させてもらいます。

1.アニメ版まどまぎの最終シーンで翼のような
魔女結界を発生させつつあるほむらをご記憶でしょうか。
あの戦いの最中(もしくは直後)にまどかによって導かれ消滅するはずだったのに
QBの策略でほむらが魔女化してしまったというのがストーリーの背景にあります。
従って叛逆の世界はほむらの作り...続きを読む

Q彼女と彼女は同一人物?

ケーブルテレビでやっている、「メルローズプレイス」を見ていたら、見覚えのある顔が・・・。アリサ、もしくはアリシアという役名だと思うのですが、
「アリー・マイラブ」のジョージア???と思われるのですが、同一人物でしょうか?

ドラマの時代に差があるので、面影として似てると思っただけなので自信が無いのですが・・・・暢気な質問ですが、もしご存知の方がいたら、よろしくお願いします(^^)。

Aベストアンサー

「コートニー・ソーン=スミス」かと思います。
「アリー・マイラブ」では「ジョージア・トーマス」役、「メルローズ・プレイス」では「アリソン・パーカー」役です。

Q「まどか」という名前の知人がいる人に質問

こんにちは
変な質問でスイマセン。

私の今までの体験談では、「まどか」という名前の子は大抵顔が可愛いor綺麗です。しかもかなりの最高級。
みなさんの周りの「まどか」さんはどんな感じですか?よかったら性格も含め。ひらがなでも漢字でもなんでもいいです。こんな内容でアンケ-トをとってしまってすいません。ちなみに私の名前がまどかというのではありません。だけど憧れの名前です。

Aベストアンサー

こんにちは。

同級生でいましたよ。
女の子で肌の色は白く、髪はもともと茶色い感じ。知的な雰囲気で穏やかで、笑顔が素敵。スポーツもできる子でした。
久々に思い出しました。
まどかって可愛いですよね。

でも、今まどかと聞くと「円ひろし」が真っ先に・・・飛んで飛んで・・・

Q主役をくって次代の主役になった俳優、女優さんって?

その時点では明らかにクレジットは下であったのにもかかわらず、主役をくって(男女問わず)、次からは主役もしくは主役級になった方で思い浮かぶ方は誰ですか?
ヒロインをくってしまった女優さんでもいいです。

私が思い浮かぶのはとりあえず、常盤貴子さん(悪魔のキスでは一番手ではなかったはず・・・)。
海外ではキャメロン・ディアス(ジュリアロバーツ主演の映画・・ジュリアがくわれたってほどではなかったかもしれませんが、輝きはキャメロンの方があったような・・・)

過去にこのような質問があったらすみませんが、探しきれませんでした。
皆様の思い浮かぶのものを教えてください。

あと、主役をくった名演技をしたのだけど、それゆえ干されてしまった・・・って方もこころあたりがあったらよろしく・・こちらはちょっと思い浮かばないですが、現実にはもっとありそうな気がします。

Aベストアンサー

「あすなろ白書」
http://shop.ponycanyon.co.jp/cxtv/drama/a/p10205.html
このときの木村拓哉はヒロインに振られる引き立て役で(そのため眼鏡なんてかけてちょっとさえない感じを出していました)、男性陣の主役は筒井道隆でした。
しかしこのドラマでもっとも注目を浴びたのは引き立て役だったはずのキムタクでここから彼の人気が爆発しました。

大河ドラマの「新撰組!」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001GGTG2/qid=1128167415/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/249-0156302-6749978
主役の香取より土方歳三役だった山本耕史のドラマという印象が残りました。
来年の正月は山本耕史を主役にして土方歳三のドラマをやるそうです。
それだけ彼が注目されたのでしょう。

ただし、あくまでも私の主観に基づくものなので自信はなしにしておきます。

Qまどかマギカの最終話Bパートさやかとの会話

まどかマギカの最終話Bパートに
【さやかちゃんを救うには、何もかも無かったことにするしかなくて。そうしたら、この未来も消えて無くなっちゃうの。でもそれはたぶん、さやかちゃんが望むカタチじゃないんだろうなって。さやかちゃんが祈ったことも、そのために頑張ってきたことも、とっても大切で、絶対、無意味じゃなかったと思うの、だから…。】
とありますがここの意味が解りません。
物語ではさやかはそのままを選択しましたが、さやかが全部なかった事を選択した場合、まどかはどうするつもりだったんでしょうか?
まどかの願いは魔女化させないように浄化しきれなくなったソウルジェムをまどかが現れて魔女を消すだけですよね?
何もかも無かったことにするという事はまどかが魔法少女にさせるさせないを操作できると言う事でしょうか
それは、魔法少女の因果にも関わると思うのですが・・・
どなたか教えてください、お願いします

Aベストアンサー

> 何もかも無かったことにするという事はまどかが魔法少女にさせるさせないを操作できると言う事でしょうか

その様にもできたということではないでしょうか。
物語の中でまどかが願った内容は、宇宙の因果をも書き換える程のものでした。
ですから、全ての魔法少女(あるいは、さやかだけ)の契約を無かったことにするという願いをすることもできたはずです。これが「さやかちゃんを救うには、何もかも無かったことにするしかなくて。」ということだと思います。

でも、それは少女たちの、そしてさやかの、願いや希望や努力も無かったことになってしまいます。それは違うのではないかと、まどかは考えたのでしょうね。

Qお水の花道のオープニング主題歌

99年にやっていた、お水の花道のオープニング主題歌のタイトルを知りたいんです。女声のノリノリの曲だったように思います。
フジテレビのサイトに行ったのですがエンディングの曲名しか分からなかったので、よろしくお願いします・・・

Aベストアンサー

サーフィス(SURFACE)「なにしてんの」(作詞・椎名 慶治、作曲・椎名 慶治、永谷 喬夫)、(挿入歌・Little Baby「短いkissの長いストーリー」)

だそうですよ。

Q相澤仁美 AV出演疑惑

グラビアアイドル(だった)相澤仁美さんが有名になる前に素人モノのAVに出演したらしいのですが、本当ですか?

相澤仁美と言えば、あのデカ乳でしょ?

あんなデカ乳の子、素人には居ないでしょ?

YouTubeで見ました。

乳首を手で隠したり、おもちゃをしゃぶったり…。

真相は、どうなんでしょうか?

Aベストアンサー

あれは本物みたいです もちろん本人は認めないでしょうけど

グラビアの子には少なからずそういう経歴の子が居ますよ
ほし○あきとか磯○さやかとか○さゆりとか
疑惑をあげればきりがありませんが

Qお水の花道、石崎さんと明菜。

お水の花道の再放送を見ています。

私が思っていたよりも昔な感じがするのですが、石崎さんと明菜が良い感じになるのは、新・お水の花道の方ですか?

No.1の人が、私の記憶と違います。

曖昧で申し訳ないのですが、教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは。

「お水の花道」のあらすじがこちら↓(バックナンバーのところから)

http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/omizu/index.html

「新お水の花道」のあらすじがこちら↓(同じくバックナンバーのところから)

http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/newomizu/

「お水の花道」の方では、NO.1は一色紗英さん演じる“五月”で「新~」の方でのNO.1は、真中瞳さん演じる“亜弓”ですね。

石崎さんと明菜の関係は、始めのシリーズの終わりの2,3話で良い感じというか、明菜さんの方が石崎さんを意識し始めたという感じで終わったような気がします。
それで、新シリーズの話に少し繋がっていく(良い雰囲気)みたいな展開だったかな~と記憶しています。

何か違うところがありましたら、すみませんm(__)m


人気Q&Aランキング

おすすめ情報