サマーランドの前売り券みたいなのってありますか?
コンビニとかで買えれば便利かなーと思ったもので。
それに安いかも・・・。

知ってらっしゃる人がいたらよろしくお願いします。
それと、サマーランド初めてなので何かアドバイス等
あれば教えてください。

A 回答 (1件)

東京サマーランドのことですよね。

昨年と今年で2回行きました。近くのローソン(近くなくても良いようですが)のセルフ端末でチケットを買ったら、確か1割以上安くなってました。3家族合同で行ったので、1割でもバカになりません。是非、ご活用ください。

プール&遊園地で構成されてます。プールは室内&屋外ともにとても立派で、波、流れる、すべる、深い、ジャグジー、等々、数ある巨大プールのなかでも十分立派な方だと思います。老若男女、水の好き嫌いの程度に応じて、それぞれに満足できると思います。

今年の夏は寒かったので、屋外プールを早々に切り上げるハメになりましたが、助かったのは、無料で使える大座敷と屋外遊園地です。昼食時はどのお店もメチャメチャ混むので、ラーメン1杯食べるのに1時間は覚悟、という状態でしたが、おにぎり&お弁当を持参して、大広間で食べたので、またすぐに遊びに出られました。寒い人はここでしばらく歓談してられます。

遊園地は、ややひなびた感じのこじんまりとした遊園地です。ディズニーランドと比べてはいけません。でも、ジェットコースター数種、高いところから真下に落っこちる絶叫乗り物、本物のバンジージャンプ、観覧車、メリーゴーランドなど、一通りの設備はあります。

車で行きますか?駐車場はかなり広いので、入れない、ということはもう時期的にないと思います。どこかの駅からシャトルバスが出てるようですが、バスだと遠いので辛いような気がします。
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございました。
いちおう車で行こうと思っています。