プロが教えるわが家の防犯対策術!

何がしたいの?不必要な音出して何がしたいんだ?って
暴走族が通り去った後いつも思っています。大体こう言う
騒音だしてる奴って顔も全員同じで似ててチンピラみたいな奴らですよね?
同じ種類と言うか同じ種族なのか?って聞いてやりたいくらいです
暴走族こと珍走団って一体何がしたいんですかね?大音出してバイクで
走って楽しいか???この手の奴らって決まってエグザイルとワンピースが
好きって事だけが確かなんだが・・・・w一体彼らはなぜこうも似ているのか?・・・・

A 回答 (5件)

まず暴走族の奴らと質問者さんの考えとが正反対なのです。

質問者さんは、あんな馬鹿な暴走行為をして一体なにがしたいのか、大音響を出して、交通ルールを無視して、人に迷惑をかけて何を目的にやっているのだろうとお考えだと思います。
それがまさに正常な人間の考えることです。ところが暴走族の奴らは、暴走行為をしているのを、人はかっこいいと思っていると勘違いして、俳優気取りでのぼせあがっているのです。だから人の目を引くために大音響をだしてバイクで走り回っているのです。周りの人は彼らを軽蔑して、バカににして、低能な集団としか思っていないのに、勝手に周りの人たちが自分たちに感心して、驚異の目であこがれて見ているんだと大間違いをしているのに気がついていないレベルの低い連中が暴走族です。
「類は、類を呼ぶ」ということわざにもあるように、こういったバカなことをして、のぼせあがるような低いレベルの連中は、だいたい同じ類の人たちですから顔も、趣味もにてくるのでしょう。
エグザイルやワンピースのファンがみんな馬鹿な暴走族と言っているわけではありません。むしろ暴走族などにかかわっていない純粋なファンがほとんどの割合を占めているでしょう。ただ趣味も似てる連中が集まっているから同じグループを好きになることもありうるということです。 
怖がらずに暴走族に立ち向かっていきましょう、交通ルールを破る奴はマナー違反者なのですから、見て見ぬふりをしないで暴走族の絶滅を目指して一般市民が団結していきたいですね。
    • good
    • 100
この回答へのお礼

彼ら珍走団こと自称暴走族が好き放題して街が廃れていくなんて
バカらしいですよね。ほんとにw
なんであんな害悪が好き放題やってヘラヘラ間抜けな顔したチンピラ
が笑顔になって私達の様な一般市民が苦い顔をしなければいけないんだ
って感じですよね。


>怖がらずに暴走族に立ち向かっていきましょう、交通ルールを破る奴は
>マナー違反者なのですから、見て見ぬふりをしないで暴走族の絶滅を
>目指して一般市民が団結していきたいですね。


正義は絶対に負けませんよ。醜悪は正義の名の下に屈するんです。
理不尽に耐えるだけが正義ではないと思っています。

お礼日時:2011/02/10 22:14

そういうのが格好いいとか楽しいとか


思っているんだからどうしようもないよ。
    • good
    • 23

同じバイク乗りとして迷惑です。



音がうるさいだけならまだしも、信号無視、蛇行運転、道路いっぱいに広がっての走行など迷惑極まりない。
他人に迷惑をかけてるだけのお子様連中なのでまともに相手はしませんが、日本の警察はちょっと甘いんじゃないでしょうか?

暴走したければアメリカにでも行けばいいのに・・・。
    • good
    • 29

>>何がしたいの?不必要な音出して何がしたいんだ?


本人たちはそれが「楽しい」だとか「恰好良い」だとか、
そんな風な事を思っている様です。

>>騒音だしてる奴って顔も全員同じで似ててチンピラみたいな奴らですよね?
性格は顔に出る、と云いますが、実際にその通りに感じることは多いです。
韓国人の顔がどれも似た様に見えたりするのと同じで、
一部のマナーを守っていないバイク乗りの顔や
暴走族やチンピラの顔はどれも似て見えます。

>>同じ種類と言うか同じ種族なのか?
私は「同じ様なもの」「同種」「同じ部類」などと云っています。

>>暴走族こと珍走団って一体何がしたいんですかね?
>>大音出してバイクで走って楽しいか???
本人たちは楽しいのでしょう。偶に、テレビなどでも本人たちが云っています。

>>この手の奴らって決まってエグザイルとワンピースが好きって事だけが確かなんだが・・・・w
それは偏見でしょう。
ですが、チャラチャラしている人間が最近の
アイドル歌手やらを好きなのは確かかも知れません。
因みに私もそのチャラチャラしてる人間と同じ年齢層の人間ですが、
アイドル歌手とやらがどうにも好きません。

>>一体彼らはなぜこうも似ているのか?
同じ様な思考をするからでしょう。




因みに、バイク乗りのイメージが世間一般的に悪いですが、
マナーを守らず、暴れていたり騒音をまき散らしたりしているのは
本当に一部で、全体の1割くらいらしいですよ。
私もバイクは毎日乗っていますが。
    • good
    • 4

文句は直に、ここで言っても、だれもまともに構ってくれないよ。

    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A