アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達Aが狙っている女の子が・・・小悪魔系です!

彼に「お前より若いのに、かなり小悪魔で全然大人っぽくて、色っぽい」と言われました。

結構、ショックーー。事実だから仕方ないのですが・・・(T_T)

私は隙ありフワフワしてるタイプらしく、いつも心配されてばかり(逆ですかね?)。

でも彼、そのコの事気になっているのかな?とか、そのコの魅力にやられてる?とか、

もしかして、モーションかけられた??とか心配になってしまって・・・

ちょっぴりヤキモチ(>_<)彼には言ってません!ふーーーん、って聞いて終わりにしました。

ちなみに、友人Aは何度も小悪魔女子と飲みに行ったりしているのですが、

キスもさせてもらえないそうで、ノラリクラリとかわされてるそうです
(Aはプレイボーイタイプなのにです)

彼は友人Aがその子と飲んでる時によく呼ばれ、3人で飲む事が多いそうです。

勝手に二人で飲んでればいいし、何で呼ばれるかわからないし、迷惑といってます。

彼は私と二人の時、わざわざ誰か呼ばないし仲いい二人の所に来たい奴っているのかなー?

と愚痴ってましたが・・・

男心として彼は本心はその子に気持ちやられてるのでしょうかね?考え過ぎ??

でも、もし本気でそのコの事、気になっていたら私に隠しますよね?

基本、男性は小悪魔系は好きだと思いますが、男性の心理、御意見お願いします。

A 回答 (6件)

身近にいないから新鮮なだけでしょう。


呼ばれて行くのは友達のたのみだからです。

男が小悪魔系を基本的に好きなんてことはありません(笑)

でも、気になるならそう伝えたほうが良いですよ。
友達のためでも違う女とちょくちょく飲みに行ってて
彼女であるあなたが気分よくいられるはずはありませんから。
    • good
    • 0

男ですが、個人的に小悪魔系大嫌いです。

多分恋心を抱くことはないです。
人によりけりじゃないですか?基本的に、なんてことはないと思います。
    • good
    • 0

 こんにちは。



 一般的に・・・という話はよくわかりませんのでしません。小悪魔系というのがどういうものであるかもよくわかりませんし。だからこそ、こう思います。

 何が気になってんですか?

 彼の浮気でしょうか。自分に魅力がないのかなという不安でしょうか。

 何を思うにしてもその理由は結局自分の中にあると思いますよ。
「最近彼と・・・」と思うからそういう女の子の存在が気になるのかもしれないし。
「イメチェン・・・」と思うから変わる先のタイプを考えているのかもしれないし。
「私が思うに・・・」と小悪魔系に対して何かしら思うところがあるのかもしれませんし。

 何をどう思ってらっしゃるかわかりませんが、男性は小悪魔系の女性が好きかどうかという質問には男性として答えます。

 好きか嫌いかは人による。私はよくわからない。

 果たして、mktee様がほしかった答えは、本当に「小悪魔系に対する男性の思い」なのでしょうか・・・


 
    • good
    • 0

小悪魔系、遊びにはいーけど本命にはしないかな?


思わせぶりな発言をしてても意外とアナタが
本命だったりして?
    • good
    • 1

あなたも、お化粧と、ファッションを学んでくださいよ。



盛髪して、アイラインしてアイシャドウして、ツケマして、

ミニスカート、パンティストッキング、等‥

さいきん、流行の、コンビにの雑誌をみてくださいよ。

ちいさくて、かわいい、日本的モデルが沢山いるでしょう。

その人達系は、やっぱり、かわいいし、男子として、あこがれます。

すきあらば、Hしたいとかおもい、通っているのだと思います。

ただ、その男より、飲み屋の女は、ランクが上です。お客として

見ていると思います。ですが、男は、馬鹿だから、可愛い娘に

あこがれるのです。私は、アムロナミエさんとか、派手な頃の

スザンヌさんとかが、好きです。あなたも、イメチェーンして

スザンヌさんが派手な頃のお化粧を真似てみたらどうですか、

かれは、超ビックリして、戻ってくるかもしれませんよ。

あとは、ミニスカートですよね。短いほど良いと思う。

ブラウスはむなもとができるだけ、開いているもの程よい。

ワンピースでもいいけど、アムロナミエのイメージで

選んでください。スザンヌでもいいけど。あとは、お二人で

ラブラブしちゃってください。
    • good
    • 0

人にもよるけど、自分の好みで言えば小悪魔というか、天然はちょっとひかれます



もちろん容姿にもよるけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!