9歳の娘に頼まれての質問です。

漫画家・雷句 誠さんにファンレターを
出すため宛先をネットで探したようですが
わからなかったそうです。
娘の持ってる単行本には載っていませんでした。
ご存知のかたお教えくださいませ。

A 回答 (1件)

本誌を見たところ、週刊少年サンデーの編集部宛でよいようです。

〒119-0141
東京都千代田区一ツ橋2-3-1
小学館 少年サンデー気付
    • 0
この回答へのお礼

Fine_dayさん 
超特急のご回答ありがとうございました。

娘は単行本だけ持っていて少年サンデーは
持っておりませんでした。
娘は「これでファンレター出せる!」ととても
喜んでおります。
ありがとうございました。