このつやの玉はうぶげを取ると書いてましたが、実際使用したことのある方の感想聞きたいです。顔は荒れたりしないでしょうか?使うことによって毛深くなったりしないでしょうか?これよりいい商品がある!などの情報があればうれしいです。

A 回答 (1件)

おはようございます。

今から5年ほど前に、よーじやのつやの玉、愛用してました。
うぶげ取りに関しては・・・んー?って感じです。
元々、顔のうぶげは気にならないせいかもしれませんが・・。
特に毛深くもなっていませんし。

お肌はツルスベになりましたよ☆
やわらかいんですけど、あんまりゴシゴシすると、やっぱりお肌を傷めてしまうと思いますから、優しく優しく洗ってあげてくださいね♪

私も友人も、これでツルツルになって、二人してかなりリピートしてたぐらいですから、結構オススメ商品だと思いますよ~♪
    • 0