このつやの玉はうぶげを取ると書いてましたが、実際使用したことのある方の感想聞きたいです。顔は荒れたりしないでしょうか?使うことによって毛深くなったりしないでしょうか?これよりいい商品がある!などの情報があればうれしいです。

A 回答 (1件)

おはようございます。


今から5年ほど前に、よーじやのつやの玉、愛用してました。
うぶげ取りに関しては・・・んー?って感じです。
元々、顔のうぶげは気にならないせいかもしれませんが・・。
特に毛深くもなっていませんし。

お肌はツルスベになりましたよ☆
やわらかいんですけど、あんまりゴシゴシすると、やっぱりお肌を傷めてしまうと思いますから、優しく優しく洗ってあげてくださいね♪

私も友人も、これでツルツルになって、二人してかなりリピートしてたぐらいですから、結構オススメ商品だと思いますよ~♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q田舎に泊まろうは最初から泊まる場所決まってるんですか?

田舎に泊まろう好きでよく見ています。
でも、テレビのヤラセしてるってよくききますよね。
田舎に泊まろうも実は最初から泊まる場所が決まってるのかなぁ。。。って
あれはガチンコで泊まる場所探してるんでしょうか??

Aベストアンサー

元猿岩石の有吉がTBSラジオのカンニング竹山のラジオでその番組のネタバラシをしてたので簡単に説明。

基本的にタレントはガチ。スタッフは広い家だとそのまま泊まるがそれ以外の家だとホテルで泊まる。
でも有吉はその家で泥酔してて、主人を怒らせてしまい、スタッフと一緒に追い出されてしまう。あとで奥さんがなだめて無事に泊まるけどその編の映像はカット扱いで翌日の見送りは気まずい雰囲気。

Qこんにゃくスポンジ「つやの玉」

兵庫or大阪でこんにゃくスポンジ「つやの玉」を販売している店を教えて下さい。明日には使いたいので、ネット販売の利用は無理なので。

Aベストアンサー

商品名は違いますが、ほぼ同じものなら
ブラックスポンジというのがあります。

よくテレビで取り上げられている、
大好評の石鹸「ブラックペイント」を販売している
MYYUKI(株)です。

ブラックペイントは
京都:北山本店、嵐山店、大丸京都店
大阪:大丸心斎橋店
兵庫:大丸神戸店で扱っています。
スポンジは京都の北山本店、嵐山店なら
確実に置いていると思いますよ。

ショップリスト
http://www.myyuki.com/shop_list.html

参考URL:http://www.myyuki.com/index.html

Q泊まる場所について……

25才の女子大生です。女性生まれなので、STBの利用はNGになったので、STB以外の泊まる場所だったらええな~~と思っています。一人でどっか行くことが多い自分ですが、たまにはSTB以外の泊まる場所があればええ……と思いますけど。過去は、母の実家に(2回も)泊まったり、修学旅行(小6・中3)、大山登山(中1)、研修旅行(中2)、スキー研修(高3)の頃は、旅館かホテルに(団体で)泊まったことがあった。みなさんは泊まる場所は見つかったとしたら、という場所(例えば、予約したホテル又は旅館に泊まるとか……予約した高速バスに乗り込み、おもいきって寝ちゃうとか……まぁいろいろありますが……)に泊まったことがありますか?。

Aベストアンサー

一人旅の場合・・・。
国内では、一番多いのはビジネスホテル。
それ以外は、一人旅受け入れ可な日本旅館をはじめ、女性宿泊可なカプセルホテル、サウナ、民宿、とほの宿。
>予約した高速バスに乗り込み、おもいきって寝ちゃう
の「おもいきって」の意図がわからないのですが(苦笑)、予約した高速バスでも寝ますし、今では少なくなってしまったブルートレイン(個室も、個室でないオープンなB寝台も)でも寝ます。
寝ている間に翌朝に目的地に到着するので便利です。

ほとんどはどこも予約しますね。
というのもやはり女性の一人旅に偏見を持つ人は残念ながら今でもいるから、いきなり飛び込むよりも事前から計画している風のほうが、宿の人に余計な心配をかけさせないかと(笑)
日本旅館で一人旅を受け入れないことが多いのは、自殺の懸念以外に、一つの部屋に一人しか入れないと儲けが少なくなる、女性は部屋の冷蔵庫にある酒類をあまり飲まない(飲酒する人でも、館内の自販機で買ったりと財布の紐が硬い)、男性はみやげにこだわらないので館内のみやげ物屋で買い物を済ますが、女性はみやげのセレクトにこだわるケースが多いのでなかなか館内のみやげ物屋で購入してくれない・・・といったコスト面でのマイナス面のせいもあるらしいので、できるだけ部屋のビールは消費して協力しています(笑)
ちなみに「とほの宿」http://www.toho.net/というのは一人旅歓迎の宿(相部屋が多い)で、多くの宿のオーナーさんがもと旅人で、それぞれ個性的な宿を展開している、民宿やペンションのような宿のことです。

一方海外では、ツアーに参加したときだと高級ホテル(ツインを独り占めだと、空いているベッドの上に荷物の中身を広げられて便利でした)、フリーだとミニホテルやシングルのある安宿、ドミトリー(男女混合の相部屋)しかない安宿といったところでしょうか。
フリーの場合、ほとんど予約はせず、現地で部屋を見て金額交渉してから決めています。
そうそう、海外でも寝台列車に乗ったこともあるので、列車泊もありますね。
他には飛行機の中での機内泊もあります。

ちなみにSTBって何ですか?

一人旅の場合・・・。
国内では、一番多いのはビジネスホテル。
それ以外は、一人旅受け入れ可な日本旅館をはじめ、女性宿泊可なカプセルホテル、サウナ、民宿、とほの宿。
>予約した高速バスに乗り込み、おもいきって寝ちゃう
の「おもいきって」の意図がわからないのですが(苦笑)、予約した高速バスでも寝ますし、今では少なくなってしまったブルートレイン(個室も、個室でないオープンなB寝台も)でも寝ます。
寝ている間に翌朝に目的地に到着するので便利です。

ほとんどはどこも予約しますね。
...続きを読む

Q手荒れ、足荒れが多い職業は何ですか?

手荒れ、足荒れが多い職業は何ですか?
とても効果があるクリームを作りました。
手荒れに困っている人に試してみたいのですが教えてください。
足荒れもひどい職業は何ですか?

ちなみに花屋さんなどは手荒れはするでしょうか?

Aベストアンサー

足荒れはわかりませんが手荒れは美容師に多いと思います。現に私が美容師をしていましたがはじめた頃はお風呂や服を着替えたりするのも困難でした。さらにひどいと手から腕までかけて荒れる人もいましたし、夜、無意識にかきむしって朝は血だらけ。ってゆう人もいましたよ。参考になれば!

Q鈴鹿のF1のスタッフはどこに泊まるのですか

今年も鈴鹿でF1があります。F1のスタッフはどこに泊まるのですか。FIAやチームで合わせて数千人規模でしょうが、どこに泊まるのですか。

Aベストアンサー

F1のスタッフ世界中どこに言っても
大抵モーターホームで泊まるのではないでしょうか。

各チームそれぞれ個性を競い合ってますね。
http://blog.livedoor.jp/markzu/archives/51694403.html

Q実際に利用した方の感想が知りたいです。

町田のナチュレメディカってどうですか?
雑誌に優良店として載っていたのできになるのですが、雑誌等のメディアはあまり信用できません。
実際に利用した方などの意見が聞きたいです。

Aベストアンサー

ナチュレメディカ通っています。
回数保証があるのできちんと通えます。

エステって大抵詐欺まがいのことしてくると思うんですが、このお店はそういうことがないのがウリみたいです。

もちろんエステの技術もきちんとしてますよ(*_*)

Q友達の家に泊まるとき

高校生の男です。
よく、友達が「友達の家に泊まったー」とよく聞きます。
それで自分も今度友達の家に泊まることになりそうなのですが、お風呂と晩飯って皆さんどうしていますか?
風呂は入らないですごすのでしょうか?
泊まるのは、男友達で親がいます。

Aベストアンサー

>お風呂と晩飯って皆さんどうしていますか?
風呂は入らないですごすのでしょうか?
泊まるのは、男友達で親がいます。


テレビ東京の「田舎にとまろう」を見たことがありますか?
食事は家族と一緒に食べます。
テレビを見ながらなら、気がやすまりますが、
テレビは食事中は駄目の家もあります。
その場合、いろいろ聞かれる可能性があります。
お風呂は必ずお母さんが勧めてくれます。
また、パジャマを用意してくれ、布団も敷いてくれます。
平均的な家ならそうします。

しっかり挨拶し、最後は「有難うございました」で締め、
「また来てくださいね」と、言われるように心がけてください。

Q唇の輪郭の荒れ、腫れ、口周りの荒れは何科?&にきび

ここ1ヶ月位、唇の輪郭と周辺(上唇の上)が荒れています。痒いし、腫れるし、ひどい時は膿が出るときもあります。皮膚科へ行ったのですが、治りません。

お酒を飲んだ翌日がひどくなるので、もしかしたら胃腸が荒れているのではないかと思ったのですが、実際荒れているのは皮膚だし、やっぱり皮膚科ですか?もうずっと出来ているにきびももしかしたら胃の調子からきているのかなぁと思うのですが・・。

恥ずかしいし、早く治したいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

お話をうかがった限りでは,まずは皮膚科へ行かれると良いと思います。
そこでご質問で書かれたとおり,症状を伝え,
さらにお酒が原因かも?ということもつけておくと良いと思います。

素人の人間でさえ,肌が荒れる=内臓疾患かも?と思うのですから
医者がそれを疑わないとは思えません。
基本的に,関係があるないは分からなくても
気になることがあればすべて話すことです。

そうすれば先生もそれを参考に原因を突き止めてくださいます。

万が一原因不明と言われたら,次は内科等を勧められると思います。

早く治るといいですね。

Qスウィートルームに泊まること

こんにちは。くだらない質問でスミマセン。

知人にお金持ちがいて「ホテルでスウィート以外にとまったことが無い」といいます。
私は普通の部屋にしか泊まったことがありませんけれど、スウィートのイメージというと「テレビや雑誌の取材用」「株主や取引先などのVIPがただで泊まる部屋」という感じです。「こち亀」の中川さんや麗子さんは、よく実家のホテルのスウィートにただで泊まってますよね?

皆さんのイメージははいかがでしょう。
知人のようにお金を出して泊まる人も多いのでしょうか?
部屋の稼働率ってどのくらい?

一度は泊まってみたいけど…夢でしょうね(笑)

Aベストアンサー

ホテル関係に勤めています。
質問はスウィート、その中でも特に高級な部屋?と言う事でいいんんですね?
一泊15万~30万位です。

>ワイン飲み放題とか・・・豪華なフルーツ

そんな事はないです。全て税金つきの立派な請求書が届きます。

>株主や取引先などのVIPがただで泊まる部屋

確かに政治家や著名な方が泊られることが多いですね。
ですから自前ではないでしょうね。

>部屋の稼働率ってどのくらい?

そこそこ?かな

二間続きの部屋で、トイレ、お風呂も2箇所、部屋には100万クラスの絵や豪華なスタンド、灰皿一個も10万以上ソファー(クッション)も素晴らしいものです。個人では絶対泊れない(笑)ところです。

Q病院のピーリングで荒れました!グリコール酸10%で荒れてしまったんです

病院のピーリングで荒れました!グリコール酸10%で荒れてしまったんです。。
自分が思ってた以上に自分は敏感肌だったみたいなのです。。
病院の先生からは無料で「デキサメタゾンクリーム」という塗り薬をもらい、それを一日3回塗ってるのですが、頬はまだまだ赤いです。。
しかもなんか、皮がめくれてきてるんです!!><;まるで夏休みあけの小学生みたいで…。
赤くなってるところがビリリと中途半端に剥がれてる感じなんです。
あとやけにテカテカしています。皮脂ではないです。顔がテカテカとしています;

ちなみにピーリングを受けたのは今週の水曜なので、3日前です。


ネットで見付けたこのサイトhttp://www.biyougeka-net.jp/bihada_bigan/V_beam_laser_NO2_02.htm
とあるおじさんがピーリングを受けてるのですが >>ケミカルピーリングは綺麗になる前にいったん汚くなる、荒れる
とおっしゃているのですが、それは本当でしょうか?!><;
今の私は頬が赤くて、所々、皮がめくれて悲惨な感じです;;
外出時は日焼け止めをしっかり塗っているし、・・・どうすれば赤がとれるのでしょうか?また、皮がめくれてきているという事は危険信号でしょうか?; 大至急、どなたか教えてください!!!!

病院のピーリングで荒れました!グリコール酸10%で荒れてしまったんです。。
自分が思ってた以上に自分は敏感肌だったみたいなのです。。
病院の先生からは無料で「デキサメタゾンクリーム」という塗り薬をもらい、それを一日3回塗ってるのですが、頬はまだまだ赤いです。。
しかもなんか、皮がめくれてきてるんです!!><;まるで夏休みあけの小学生みたいで…。
赤くなってるところがビリリと中途半端に剥がれてる感じなんです。
あとやけにテカテカしています。皮脂ではないです。顔がテカテカとしていま...続きを読む

Aベストアンサー

先生から見て、イオン導入して大丈夫だよ!との事ならば、危険信号?と心配されているような重大な副作用ではなく、一時的な物だと判断されたんだと思います。

副作用が酷い状態のまま数日経っても治らない(酷くなっている)場合は、早めに相談なさった方が良いと思いますが、ピーリングした後は赤く腫れたり荒れたりする事がありますので、皮がめくれたりしていても、先生が大丈夫とおっしゃられてるなら、日が経つにつれ良くなってくるんではないかなと思います。

化粧水とかもバシャバシャ使って良いそうですか?
ピーリング後は乾燥しやすいので、お手入れを十分にして下さい!とアドバイスがあったならば、自分に合った化粧水で十分潤してあげてください(^-^)

赤みが全然引かない場合はやはり早めに相談なされてみてください。


人気Q&Aランキング