2,3日前からeAccessのADSLサービスをうけているものです。
パソコンにUSBタイプのADSLモデムをつけているのですが、
接続が不安定な場合が結構あって困っています。
現象としては、
(1)ハンドシェイクをおこなって1度はつながる。
(2)インターネット中に接続が切れ、再度ハンドシェイクをおこなう。
以上(1)と(2)が数分おきぐらいに繰り返されます。
安定して接続している場合もあります。
確かにADSLは環境に左右されるのはわかってはいるのですがあまりにも
頻繁なもので困っています。
サポートに連絡すればいいのでしょうが、通り一遍の回答しかこないような
気がするのでとりあえずこちらに質問させていただきました。
どなかた同じような経験をされたかた、安定させる方法等ご存知の方いらっしゃいましたら
おねがいいたします。
OSはWindows98+メモリ128M+DISK10Gです。電話回線はスプリッターを使ってPHONEと
分岐させています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

サポートに問い合わせていないならまずそちらが先だと思いますけどね。

「気がするだけ」ってのは判断基準にならないですよ。
もしかしたらプロバイダのせいかもしれませんしね。

Access97での開発って何か関係が有るんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます。
そうですね。とりあえずサポートに聞いてみます。
タイトルは記述ミスです。スミマセン。

お礼日時:2001/04/19 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報