アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いまさらお恥ずかしい話ですがアドバイスいただけたらと思います。
ブラジャーの買い方なのですが、今までは自分で計測し
お安く変えるお店(しまむらやコルモピアなど)で1000円以下のもので
済ませていましたが、ブラジャーだけでもできればいいものをと思っていましたので
先日、デパートで計測していただき購入しました。
ワコール製のもので1枚7000円近くしました。
お品はとってもよく、付け心地も感動ものでさすがに高いだけはあると
思いました。(値段だけじゃないとはおもいますが)
しかしこの値段のものを買い足すのはちょっときついです・・・
買えてあと1枚買い足せるくらい。
もう少しランクを落として何枚か買いたいと思うのですが
どこでどのように買ったらいいものなのでしょうか。
ちゃんと計測してもらってメーカーのものを買うのはデパート以外に思いつかないのですが
ジャスコやヨーカドーのようなもうちょっと気軽なお店でも計測して購入はできるのでしょうか。
取り留めのない質問で判りにくいかも知れませんが、よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

私と似てますね!



私も普段はサンキで600円位のやすいのを使ってましたが、
この間ジャスコで一枚2~3000円のワコール製ブラジャーを2枚買いましたよ。
しかも店員さんに計ってもらえますか?
と聞いたら、快く引き受けてもらえました。

高い下着よりは良くないかも知れませんが、600円よりはいい感じでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます!

お礼日時:2011/03/02 06:53

下着売り場の方に『サイズ測ってください』と言えば測ってくださると思います。


イオンですとアモスタイルという下着屋があります。ワコール程高くはないですよ。
お値段はだいたい1990円ぐらいからありますよ。
着け心地も良いですよ(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます!

お礼日時:2011/03/02 06:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!