アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Beat Jamが突然立ち上がらなくなりました。
昨日まではまったく問題なく聴けたのに。。。

立ち上げようとアイコンをダブルクリックすると
「Beat Jamの音楽データベースでエラーが発生しました。
The microsoft Jet database engine stopped the process
because you and another user attempt to change the same
data at the same time.」
というものです。
他のユーザー(another user)って何のことでしょうか? (英語の意味は分かります)
アカウントは他に作ってはいないし。。。
このエラーは一度しかでません。
(再起動してまた開こうとするとまたでます。)

とにかく起動できなくなってしまいました。
いったいどういうことでしょうか?
この症状を治す方向の回答を期待しています。
どなたかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

音楽データベースに何らかの不具合が起きているのでしょうね。



BeatJamを一度アンインストールして、再度インストールするのが手っ取り早いと思います。
(BeatJamは、上書きインストールはやめた方がいいです。っていうか、できなかったかな?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このソフトはプリインストールされてたんです。。。
だから再インストールはできません。
他に何とかする方法はありませんか?

お礼日時:2003/09/12 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!