位置情報で子どもの居場所をお知らせ

昔の中高生がよくつかっていたという

マジソンバッグというものを探しています。

もし売っているところなどを知っていたら

教えてください!

通学に使いたいとおもっています。

A 回答 (1件)

私も高校時代に通学で使っておりました【笑】。

当時大小取り混ぜて
2,000万個以上売れたと言われてますが、記憶ではエースというバッグ
製造卸の大手企業が大半を作製していたかと思います。御手数ですが、
http://www.ace.jp
にて復刻されているかどうか、確認されてみられることをお奨めします。
ヴィンテージ物をどこかで販売しているかもしれませんが、こうしたもの
については当然新品の方が良いでしょう。
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

少し高くても、新品がいいですね!

ぜひ調べてみます。