プロが教えるわが家の防犯対策術!

これって桜庭ななみなんですがまじ可愛い印象大崩だよな?

A 回答 (3件)

 画像を見ていないので分かりませんが、ぼくからすれば正直可愛く思えなかったり、可愛く思えたりすることがありますね。

    • good
    • 0

「これ」と言われましても、写真なり画像なりが添付されてないので、コメントの仕様がありません。

    • good
    • 0

桜庭ななみは 写真は 角度によっては 良くないものが多いです。


(同事務所の南沢奈央も。)
オフィシャルモバイルサイトの携帯待受を期待してダウンロードすると がっかりする事多し。

生で見ると そんな事は全くなく どっから見てもかわいいのですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!