これって桜庭ななみなんですがまじ可愛い印象大崩だよな?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

 画像を見ていないので分かりませんが、ぼくからすれば正直可愛く思えなかったり、可愛く思えたりすることがありますね。

    • good
    • 0

「これ」と言われましても、写真なり画像なりが添付されてないので、コメントの仕様がありません。

    • good
    • 0

桜庭ななみは 写真は 角度によっては 良くないものが多いです。


(同事務所の南沢奈央も。)
オフィシャルモバイルサイトの携帯待受を期待してダウンロードすると がっかりする事多し。

生で見ると そんな事は全くなく どっから見てもかわいいのですが。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q桜庭ななみは渋谷飛鳥、清水由紀と比べると?

桜庭ななみですが、「渡る世間は鬼ばかり」に出ているオスカープロモーション所属の渋谷飛鳥、清水由紀に比べると劣っていると思いますか?知名度については、桜庭ななみの方が上だと思いますが。

Aベストアンサー

桜庭ななみは デビューして まだ3,4年ですよね。

清水由紀は全然知らないですが 渋谷飛鳥はデビューしてから結構経つんじゃないですかね
たまにドラマの脇役で見る程度です。

比べるような事では無いと思いますが 
桜庭ななみの方が まだまだ事務所の扱いは良い様に思います。
歌手活動 映画出演と活躍の場をコンスタントに設けていますので。

Q福田沙紀と桜庭ななみ

福田沙紀は時代劇映画「火天の城」で活躍したにもかかわらず、今年1月クールではTBSの深夜ドラマ「カルテット」で、全身タトゥーにピアスの悪のヒロインを演じるのですが、「最後の忠臣蔵」のヒロインだった桜庭ななみが民放の連続ドラマに復帰する場合、皆さんは深夜枠だと思いますか?それともゴールデン枠だと思いますか?ちなみにぼくとしては、深夜枠への起用には反対です。ただ、ゴールデン枠のドラマでも質が低いものもあるので、何とも言えませんが。

Aベストアンサー

最近 23時ぐらいのドラマに結構はまってます。(各局)
主演以外ほとんど無名の俳優女優が出てたり セリフ棒読みでぐだぐだ感あったりしますが
それはそれとして なかなか面白いと思います。

私は ゴールデンでジャニーズなんかと共演して キスシーンを見るよりは
23時ぐらいの深夜枠のドラマの方がいいですね。DVD化する事も多いので。

そういえば 川島海荷も14日深夜ドラマ ヘブンズ・フラワー出演しますね。
アイドル女優はこういうの多いですね。今クールで 最も楽しみにしているドラマです。

Q桜庭ななみと武井咲の売り方

ミスマガジングランプリ出身で、水着グラビアをやっていた桜庭ななみがドラマ・映画で清純な役を結構やっているのに対し、セブンティーンのモデルの武井咲が「GOLD」において彼氏の前で服を脱ぐ仕草を見せたり、レイプされそうになったり、タトゥーを入れたり、「大切なことはすべて君が教えてくれた」で教師との禁断の恋に落ちたりする役を演じるのは何故だと思いますか?某雑誌で武井咲の「GOLD」でのレイプ画像(ブラジャーに覆われた胸を露出)が出てましたが、胸も大きいとは言えませんでしたし。それと、武井咲はYOU TUBEにアップされた画像から元ヤンキーの噂も生じたようですが。

Aベストアンサー

出発点は色々な方法があると思いますが、武井咲はたしか「国民的美少女コンテスト」から出てきた人ですよね。
顔も正統派美人だし、GOLDを観た限りでは演技も上手かった。
きっと本格的女優路線にのせられるのではないでしょうか。
(アイドル扱いでなく女優扱いなら、少々の露出や汚れ役は通る道のはず)

桜庭ななみは顔が童顔で、本格女優っていうよりはアイドルっぽいかな。
変なグループで踊りと歌をやらされてますよね。
童顔で清純派っていうのは、後々年を取った時に使いにくいですよ、きっと。

10年先に残ってるのは武井咲でしょう。

Q桜庭ななみへの批判の多さについて

 ぼくは桜庭ななみのファンであり、ここで桜庭ななみを北乃きいや福田沙紀、武井咲、渋谷飛鳥などと比較しての質問をしてみたのですが、桜庭ななみは渋谷飛鳥以外の芸能人に比べると劣っているとの答えばかりだったので、ファンのぼくとしては少し悲しい気持ちになりました。    
 ここは、ぼくのような桜庭ななみのファンだけが集まる場所じゃないのは分かってるし、人それぞれの見方があるので仕方がないとは思いますが、桜庭ななみに対して批判をする人ばかりでは、ぼくは相変わらず悲しい思いをしなければならなくなります。    
 ぼくのような人は、ここに来るのをやめて純粋なファンが集まる場所に行くべきでしょうか?

Aベストアンサー

まあ、そんなもんだと思いますけどね。
武井咲はまだ未知数だけど、北乃きいや福田沙紀と比べると実績や存在感で今の所、勝負にはならないと思います。ただ、彼女たちにしても、偶々、当たり役に早い時期で巡り会ったという幸運もあります。

最後の忠臣蔵を見てきましたが、時代劇で様式化した演技でしたが、それでも、女優として安田成美(そんなにうまく無いと思いますが)を食うような演技とは言えないでしょう。それに、現代劇では評価されるようなプレゼンスの作品自体が無いですし。
あまり慌てない方がいいと思いますよ、大成するタイプかも知れないし、線の細い役をやらせたら絶品なのかもしれない。今の所、当たり役に巡り会っていないだけかも知れないんですから。久しぶりのお姫様女優なのかも知れません(お姫様が出る映画って、最近ほとんど無いんだけどね)。

今までの質問を見ていると、質問者さんは焦っているように感じます。老婆心ながら、ファンなんですから、もう少し長い目でつきあったらいいと思うんですがね。

Q桜庭ななみは北乃きいを越えられるか?

 「Yahoo!知恵袋」でぼくが「桜庭ななみは北乃きいを越えられるか」という質問をしたところ、回答者から「無理だと思います。」と言われ、さらに「桜庭ななみの出ている作品は駄作。」とか「桜庭ななみなんて無名に等しい。」と散々に貶していたので、ぼくは憤慨させられました。内容的にも、そのファンが北乃きいを桜庭ななみ潰しのスパイに仕立て上げてるも同然に思えたのです。皆さんはこの意見、どう思いましたか?桜庭ななみは「最後の忠臣蔵」での演技が評価されつつあり、レビューでの評価も高いのに。それに北乃きいは、時代劇映画のヒロインをやってませんし。

Aベストアンサー

北乃きいよりも桜庭ななみの方が可愛いと思います。
北乃は好きじゃないので、ななみちゃんを応援します。
しかし、メディアの露出度は所属事務所の力が大きいので
必ずしも思い通りにはなりませんね。

でも、ななみちゃん、応援します。
がんばろう!!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報