アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

競馬総合チャンネル「おじゃ馬します!」で、
2/7~川田将雅騎手が掲載されるとの情報を見たのですが
サイトに行って探してみても、どこで見られるのか全然分かりませんでした・・・

それと、これって有料のサービスなんでしょうか?

どう辿ればいいか、ご存じの方
お手数ですが教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんばんは。

まず、「競馬総合チャンネル」が携帯のサイトだというのは
御存じでしょうか?「競馬総合チャンネル」で検索をかけたら、携帯サイトへの
入り方が出ているものが最初に検索結果としてでてきますので、そこから
登録してみてください。

競馬総合チャンネルは月額262円ですが、登録から7日間は無料ですので、川田騎手の
インタビューを見てから解除するのも一つの手かと思います(笑)

ちなみに、川田騎手のインタビューはすでに「おじゃ馬します!」のバックナンバーの
方に入っていますので、今出ているトランセンドの助手の方のインタビューは後回しに
して、「最新のバックナンバー」まで行ってください。2月7日~10日にかけて、川田
騎手のインタビューがあります。内容としては、京都記念前ということで、出走する
ビッグウィークの話が中心でした。私は、川田騎手の同期の吉田隼人騎手のファンなので、
その手の話がないかな~と思って見たのですが・・・ありませんでした(笑)
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えてくださって、ありがとうございました!