アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケでなんですけど、歌の上手さが分かる曲はどんな曲ですか?

この前、友達が絢香さんの【三日月】を歌いこなしててとっても
カッコよかったです♪
あと私が思う歌いこなせるとカッコイイ曲はAIさんの【Story】とか
小柳ゆきさんの【あなたのキスを数えましょう】です。

皆さんが思う歌いこなすと(この人、歌上手いな~)って思うのは
どんな曲ですか?
年齢・性別関係なく教えてください。
(あと出来たら回答に年代と性別教えて欲しいです)

回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

バラード系が多いですよね。



>JUJU    「この夜を止めてよ」「やさしさで溢れるように」
          「奇跡を望むなら・・・」「明日がくるなら」
          
>宇多田ヒカル「First Love」「SAKURAドロップス」
          「FINAL DISTANCE」「BE MY LAST」

>中島美嘉  「雪の華」「ORION」「STAR」

>EXILE    「運命のヒト」「ただ・・・逢いたくて」「もっと強く」
          「響 ~HIBIKI~」「HORY NIGHT」
          「優しい光」

>倖田來未  「Moon Crying」「愛のうた」

>MISIA    「Everything」「逢いたくていま」「唇と唇」
          「忘れない日々」「眠れぬ夜は君のせい」
          「It’s just love」「冬のエトランジェ」
          「果て無く続くストーリー」

ええ~??っていうものもあるかもしれませんが・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりバラードが分かりやすいですよね♪
ええ~?って曲はなかったです。確かに難しいと思うので。

中島美嘉さんの雪の華も難しいですよね。
でも大好きなんで、挑戦してみようかな^^

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/11 18:03

小林明子「恋に落ちて」です


僕は男なんですが、キーが高いので
実は得意だったりします

(当然、僕が上手いって言ってるわけじゃ
ないですよー(^。^)
みんな僕が歌いだすと、雑談始めますもん(T_T))
    • good
    • 4
この回答へのお礼

∑(-∀-ノ)ノ
人が歌ってるのに雑談とは・・・・・・
失礼ですね(泣

恋に落ちていいですよね♪
男性で歌いこなせれるなんて聞いてみたいです♪

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/11 18:05

>こう言うのも有りますね?


>MISIA - Everything YOUTUBE
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにこの曲難しいですよね!
この曲を歌いこなしてる人は見たことないです。
私は・・・・歌った事すらありません><

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/11 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!