今回、東京の方へ遊びに行くことになりました。
GAPへ行きたいのですが、店舗の場所など、わかりません。
横浜方面にも行く予定なので、もし分かる方がいらっしゃったら教えて下さい。
赤ちゃんのものが置いてある所をお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

なんだかGapってインターネット上で探しづらいですよね?


でも町を歩いてるとそこいらじゅうにある気がします^^;
一部↓に書きましたが、他にもあると思います
いずれかの店舗に電話して、都合の良さそうな店舗を
教えてもらう、というのが早いかもしれませんよ

○横浜ランドマークプラザ内
http://www.landmark-plaza.com/guide/lists.php?m=14
○横浜元町The45th店
http://www.kenryu.co.jp/shop/sg.html

○新宿駅東南口
http://www.the-shinjuku.ne.jp/CONTENTS/IN/SPECIA …
○渋谷
東京都渋谷区宇田川町19-3
電話03-3770-5411
○原宿
渋谷区神宮前4-30-3ティーズ原宿B1~2F
電話03-5414-2441
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです!GAPで調べてみても
英語だったし・・・。日本人にはきびしぃ~!
それで、どなたかご存知の方が居ればと思って。
たくさん、ありがとうございます。
とても調べやすかったです。
1歳の子供を連れて行くので、なにかと不便なのです。
でも、GAPをどうしても買いたくて。
地元にはないんです・・・。
ランドマークプラザ内のGAPにはBaby用の休憩所などがあると聞きました。
元町の方はどうなのでしょうか??
なにはともあれ、ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/10 17:43

横浜方面ということで横浜駅直結なら


丸井に入ってますよ。
    • good
    • 0

品揃えの多さと買い物のしやすさからいくと、銀座か原宿のGAPだと思います。

(横浜方面は行った事がないので比較できないのですが・・)
池袋は、サンシャインの中なので、サンシャインに用事がないと駅から遠いのでちょっと不便ですし、赤ちゃんものの品数もそれほどないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤ちゃんの物も少ないという貴重な情報ありがとうございます。せっかく行ってもガックリなるのは
嫌ですよねぇ~。先に知れて助かりました。
子供が1歳なのでやっぱりGAPベビーがあるところがいいんです!ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/10 17:46

横浜は元町にあります。


お店のお姉さんがとても親切でいいお店です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

横浜情報ありがとうございます。
族に言う“お客様の声”って大切ですよね!
ぜひ行ってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/10 17:39

「東京の方」へ行かれるとのことですが、どこに行くのでしょうか?  都内にGAP は沢山あります。

 

自由が丘の方面に行くのに、池袋の店舗の場所をお教えしても意味がないので、
インターネット・タウンページ で GAP を 検索したら住所、地図が出てくるので、行かれる場所に一番近いところを探したらどうでしょうか?

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これなら、間違いないですね。
思いつきませんでした。(-_-);
調べてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/10 17:37

公式サイトで店舗検索ができます。


かなり店舗数が多いです。

参考URL:http://www.gap.com/html/locator/locator.asp
    • good
    • 0

おはようございます。


新宿だと新宿駅東南口のフラッグス1Fにありますよ。
東南口を出て左を見たらすぐわかると思います。
URLを見てみてください。

あとは原宿は原宿のラフォーレのむかいにあります。渋谷だとパルコの近く(丸井のある所からパルコ方面に行く道の途中)にもあります。

参考URL:http://www.flagsweb.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやす説明をありがとうございました。
早速URL見てみました。
いいですね~。楽しみです。

お礼日時:2003/09/10 17:36

GAPでしたら原宿(ラフォーレの前あたり)と新宿(南口)・渋谷(パルコの前のとおり)に店舗があったと思います。



横浜方面はちょっとわかりません。ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京は初めてで今から楽しみです。
ありがとうございます。
色々探してみたいと思います!

お礼日時:2003/09/10 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q横浜市青葉区の花火大会

横浜市青葉区田奈、横浜市旭区若葉台あたりで毎年やっている花火大会の日程を教えて下さい。また、その付近でやる他の花火大会をご存知の方、教えて下さい。

Aベストアンサー

先ほどは途中で投稿をしてしまいまいした。
若葉台では7/23(土)に夏祭と花火大会を予定しており、花火は20時からです。

http://www.ywakabadainet.com/

昔は確かに田奈周辺で花火を上げていましたがここ数年見かけません。
お力になれずすみませんがこれは他の方の回答に期待です。

Q赤ちゃん連れで、ペットがいるお家へ遊びに行ってはいけないでしょうか?

2ヶ月になった男の子がいます。
ペットの犬が嫌でなければ、ウチへ
遊びにおいで。と誘われています。

妊娠中に何度も遊びに行ってたのですが
ウチはペットを飼ってないので
よく分からないのですが、
2ヶ月の赤ちゃんを連れてっても
問題ないでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

飼育状況によりますよね。
家の中で放し飼いで
赤ちゃんを連れて行くと犬が勝手に赤ちゃんをなめたりするような状況だと
ちょっと考えちゃいますよね。
飼い主としては赤ちゃんをなめている姿も
ほほえましい光景に写るかもしれませんが
人と動物共通の病気もありますからね。

赤ちゃんが来ているときはその部屋にいぬを入れないとかの対処をしてもらえるなら問題ないんじゃないでしょうか。

室内犬をかっている家庭で、赤ちゃんが生まれれば
普通に一緒に暮らしていたりもしますから
大丈夫といえば大丈夫かもしれませんが

動物を飼っていなくても
小さな子供のいない家だと
子供に向かない環境もありますから
もし連れて行った場合どこに寝かしたらいいのかなど
具体的に話をされてから決めてはどうでしょうか?

因みに、猫を飼っているお宅に
赤ちゃんを連れて行きましたが
猫は人見知りをするようで、ずっと押入れに隠れて出てこなかったので
問題ありませんでしたね。

赤ちゃんが大きくなって歩く頃になると
動物を怖がったり、逆にどうぶつを叩いてしまったりなど
対応が難しくなってくると思いますよ。

飼育状況によりますよね。
家の中で放し飼いで
赤ちゃんを連れて行くと犬が勝手に赤ちゃんをなめたりするような状況だと
ちょっと考えちゃいますよね。
飼い主としては赤ちゃんをなめている姿も
ほほえましい光景に写るかもしれませんが
人と動物共通の病気もありますからね。

赤ちゃんが来ているときはその部屋にいぬを入れないとかの対処をしてもらえるなら問題ないんじゃないでしょうか。

室内犬をかっている家庭で、赤ちゃんが生まれれば
普通に一緒に暮らしていたりもしますから
大丈夫といえ...続きを読む

Q横浜開港花火大会についてウンチク募集!!

今度の日曜日(7月20日)に横浜港で花火大会がありますよね。この花火大会のウンチクを知りたいんです(^^ゞ
ささいな情報でもいいので、こんなウンチクあるよ~とか、教えて下さい。

Aベストアンサー

野毛山公園は地元民で埋め尽くされます。まるで花見みたいな状態。電車に乗って来るような人はまずいないと思われます。

ランドマークタワー上部から花火を見ると、眺め下ろす感じになります。おまけに防音がしっかりしているので花火特有のド~ンという音は聞こえてこないので、すごくヘンな感じだそうです。
ランドマークに入っているオフィスによっては得意先や社員の家族を招いて花火見物をさせてくれるところもあるようなので、そんな花火を経験してみたかったらコネをフル活用してみて下さい。

ということで花火を見る場所について、でした。・・・ってこんな話、ウンチクと言えるのだろうか?

Q赤ちゃんと秋~冬のUSJ、行った方いらっしゃいますか?

こんにちは。
もうすぐ9ヶ月になる息子がいます。

生協でUSJのチケットを安く手に入れることができるのですが、
期間が11月3日~12月25日までです。
9~11ヶ月の頃に行くことになるのですが、この頃の寒さがどれくらいのものだったか、忘れてしまっています。

まだ、歩くことはできていないと思うのですが、目で見て楽しいかもしれないし、せっかく安く行けるので、
連れていってあげたい気がするのですが、この頃に行かれた方、いらっしゃいますか?

寒かったですか?
赤ちゃんは楽しめると思いますか?
さすがに12月は寒いですよねー?
夜までいるつもりはないので、(4時頃には出ようかな?)行けそうな気もしつつ、
でも反対意見も聞いてみたくて・・・

よかったらアドバイスください。

Aベストアンサー

冬のUSJ、子連れで行きました。
…寒かったです…
海の近くのせいか、風が冷たくて、朝の行列のときもかなり寒く、子供を風から守るのに必死でした。
入ってからも、外は寒く、できるだけ屋内で過ごしてました。
赤ちゃんが楽しめるところかというと…大人の遊園地かな、という印象を受けました。アトラクションも激しいものが多い(ジェットコースター系じゃなくても、爆音などの刺激が多い)ので、子供が泣いてしまいました。
子供向けのところ(スヌーピーのところとか)はありましたが、ほんのちょっとです。
もうすこし大きくなってからの方がよかったかな…と思いました。小学生くらいになってから。
あと、水に濡れるアトラクションがけっこうあるので、やはり行くなら冬より夏、と思いました。

うちの子は海遊館のほうが気に入ったみたいでした。

Q横浜の花火大会を大桟橋で

18日に横浜である花火大会に行く予定です。
大桟橋がビューポイントとして結構いいと聞いたのですが、昨年行ったときに入れなかったように思います。
一般者の立ち入りは禁止ですか?
また、入るにはどうしたらよいのでしょうか。

Aベストアンサー

このサイトを参考にしてみては如何でしょうか?
横浜地元の方が横浜花火大会の穴場スポットを
紹介しています。
☆の評価もあり分かりやすいですよ。
​http://www.yokohama-kukan.com/interview/interview07.htm​

Q今月24日から旅行に行くのですが、生理がかぶりそうなので婦人科へ行き、

今月24日から旅行に行くのですが、生理がかぶりそうなので婦人科へ行き、初めて生理を早める薬(プラノバール)をもらいました。

7月2日~15日まで毎日一回一錠飲むようにいわれ、現在服用中です。

最終生理は6月29日~7月3日で、7月3日(昨日)に性交をしました。

そして今朝トイレに行った時、透明なおりもの(排卵日付近に出るような)が出ました。

これはプラノバールを飲んだことにより、排卵日を早めて生理が早くくるようにしているので、最終生理から一週間しか経ってないのに排卵したということでしょうか?

またプラノバールを服用中は妊娠の可能性があるんでしょうか?

仮に今回の性交により妊娠した場合、薬を飲んでいることにより胎児に影響はありますか?


知識不足でプラノバールの効果がよく分からず、不安になったので今回質問させていただきました。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは。

>これはプラノバールを飲んだことにより、排卵日を早めて生理が早くくるようにしているので、最終生理から一週間しか経ってないのに排卵したということでしょうか?

違います。
生理を早める方法は、排卵を起こさずにプラノバールの力で消退出血を起こすものです。
プラノバールは中用量ピル=卵胞ホルモン+黄体ホルモンの合剤です。
排卵日付近に出るような透明なおりものは頚管粘液と言いますが、これは卵胞ホルモンの働きで増加しますから、おそらくプラノバールの中の卵胞ホルモンの仕業だと思います。

>またプラノバールを服用中は妊娠の可能性があるんでしょうか?

生理開始4日目からの服用ならまず大丈夫だとは思いますが、稀には排卵が抑えられず妊娠することもなくはないですよ。中用量ピルとは言っても避妊目的の服用方法とは違うことを忘れてはいけません。妊娠を望んでいない場合は別の方法での避妊を確実にしてください。私は生理開始5日目からの服用で、排卵が抑えられなかったことが一度ありました。主治医は「こんなことはとても稀」と仰ってました。もっともそれによって失敗したのは避妊ではなく、「生理を早めること」ですけどね(^^;)

>仮に今回の性交により妊娠した場合、薬を飲んでいることにより胎児に影響はありますか?

影響ありという報告もありますが、プラノバールは不妊治療でも日常よく使われるポピュラーな薬ですので、まず心配なしと考えていいと思います。

こんにちは。

>これはプラノバールを飲んだことにより、排卵日を早めて生理が早くくるようにしているので、最終生理から一週間しか経ってないのに排卵したということでしょうか?

違います。
生理を早める方法は、排卵を起こさずにプラノバールの力で消退出血を起こすものです。
プラノバールは中用量ピル=卵胞ホルモン+黄体ホルモンの合剤です。
排卵日付近に出るような透明なおりものは頚管粘液と言いますが、これは卵胞ホルモンの働きで増加しますから、おそらくプラノバールの中の卵胞ホルモンの仕業だと...続きを読む

Q7/20 横浜の花火大会 お勧めスポット

7/20に横浜、山下公園で行われる花火大会のお薦めスポットを探しています。というのも、遠く離れていてもOKですのであまり混んでいなくて、お花見の様に宴会が出来るのが条件です。どなたかご存知の方、お願い致します。

Aベストアンサー

miyo-hさん、こんにちは!
毎年7月20日に行なわれる山下公園の花火大会はとても人気があります。
山下公園の良い位置から花火を観るためには、前日から場所取りをするぐらいの気合が必要です。
私も毎年行きますが、去年は赤レンガ倉庫の海側が開放されたので、そこで花火を観ました。
今年もそこで観る予定です。当日の昼過ぎくらいに行けば、前の方を確保できると思いますよ!
桜木町の駅からちょっと歩きますが、良い花火観賞スポットだと思います。
それでは今年も山下公園の花火を楽しみましょう。
失礼します。

Q友人宅へ遊びに行く場合のお土産

参考までに教えて下さい。

子供を連れて自分の友人の家に行く場合、お土産はどんなもの、いくら位のものを持って行くくのが無難でしょうか?

友人にはたいてい、幼児・幼稚園・小学生、がそれぞれ2・3人おりますので、
ケーキを作って持っていったり、500円~1000円程度の子供向けのお菓子を持っていくのですが、
ちょっと少ないかなと心配になり、質問させていただきました。

Aベストアンサー

お互い負担にならない程度で良いと思います。
1000円前後で妥当なところだと思います。
ショートケーキにすると予算オーバーの割りに数が少量になる(少量だと、見栄えも寂しい)ので、ワンホールのチーズケーキやロールケーキにするのも良いと思います。あと小さいお子さんに喜ばれたのはプリンやシュークリームです。お手頃ですよね。
クッキーやスイートポテトを手作りして一つずつカラーシートやラップでキャンデイー状に包み、両端をリボンで結ぶと可愛いおもたせにもなる気がします。100円ショップの可愛い箱やバスケットに入れると ぐっと引き立ちます。
乳幼児(赤ちゃん)については、遊びにいらした時にどのようなお菓子を食べさせているか見ておくのも手です。同じシリーズのお菓子を買っていくと「いつも これ食べさせてのよ」と喜ばれました。
仲の良い友達でも お土産の気遣いができるcannさんは、素敵ですね。

Q横浜開港記念みなと祭り 国際花火大会について

今月の16日に開催される横浜開港記念みなと祭り 国際花火大会のことで質問させていただきたいのですが混雑時は山下公園内の入場制限が行われるそうですがもし公園内に入れなかった場合でも花火は見れますか?
夜店もたくさん出店すると思いますが公園内ですか?
それとも公園の外にも出店していますか?
ご存知の方がいらっしゃいましたらご回答よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

山下公園外でも見られます。
●迫力重視
・横浜赤レンガ倉庫&赤レンガパーク---大さん橋周辺
・マリンタワー
・新港パーク
●一寸はなれて花火を楽しむ
・MM21
・スカイウォーク
・ポートサイド公園
・臨港パーク
●一寸はなれてムード重視
・港の見える丘公園
・クイーンズパーク
・ランドマークタワー展望台スカイガーデン
・野毛山公園展望台

ただしどこでも、良い場所は早めに行かないとダメでしょう。
夜店はどこでも出ます。

Q産めなかった子供さんがいらっしゃる方へ

こんばんは。
私にはある事情で、お別れをした子供がいます。
おなかに宿った瞬間、女性の体は変わるので、母になる慶びをかみしめたのもほんの僅か。
相手の男性に強いられ、私は負け、泣く泣く手術を受けました。
相手を恨みきれず、子供が残してくれたものもある、と自分を説得させてここまで生きてきました。
子供の命日には、いつもお参りにいきます。
相手の男性を少しでも信じたいので、『パパとママはいつでも大事に思ってるよ、だからパパが苦しいときは助けてあげてね』ってお祈りしてきます。単なる自分への気休めかもしれませんが、心がすこしでもたおやかになるので、お参りに行きます。

彼も、少しは女性の傷みがわかるのかな?
もし、同じような経験をされた方がいらっしゃれば、どう、自分の中で整理を付けて生きてらっしゃいますか?
本当に、後悔しても何も戻らないですが、未だ、この結果に納得ができず、気持ちの行き場に困っています。
重いことですし、お話ししたくないことだとは思いながらも、質問をさせていただきました。よろしければ御回答のほど宜しくお願いいたします。

こんばんは。
私にはある事情で、お別れをした子供がいます。
おなかに宿った瞬間、女性の体は変わるので、母になる慶びをかみしめたのもほんの僅か。
相手の男性に強いられ、私は負け、泣く泣く手術を受けました。
相手を恨みきれず、子供が残してくれたものもある、と自分を説得させてここまで生きてきました。
子供の命日には、いつもお参りにいきます。
相手の男性を少しでも信じたいので、『パパとママはいつでも大事に思ってるよ、だからパパが苦しいときは助けてあげてね』ってお祈りしてきます。単...続きを読む

Aベストアンサー

次男を妊娠する前に1回流産を経験しました。
オペ前日も全然悲しいという気持ちがなく、(診察で赤ちゃんの心音も姿も確認できなかった状態での流産でした)
自分自身も「そんなもんなのかな?」と思いつつも消えてしまった命に対して
「そんなに慌てておなかにこなくてもよかったのに。こっちは準備ができているから、
準備が整ったらいつでも帰っておいで」といってお別れしました。
オペ後、幸いにして2ヶ月後に再妊娠。妊娠がわかった瞬間の素直な気持ちが
「あ、意外と早くに帰ってきたな・・」でした。
次男が無事に生まれ、1年以上たった頃、ある人となにげにその話をしていると、その人が
私のことをじっと見つめ、「意外とほんとに帰ってきてくれたのかもしれないよ」とのこと。
何のことか聞いてみると、「いや、俺いわゆる見える人なんだけど、君の周りに水子がいないんだよね。
水子ってとても強く光り輝いてお母さんにぴったりくっついているからすぐにわかるんだけど、
君の周りとてもきれいなんだよ」と言われました。
そのとき私はうれしい気持ちと同時に「やっぱりそうなんだ」と素直に感じることができました。

私のような例は少数派だと思います。が、質問者様のようにいつも赤ちゃんのことを考えていらっしゃるなら、
もしかするとまた帰ってきてくれるかもしれません。
3回ほど流産を繰り返した友人は無事に二人のお子さんに恵まれましたが、
「3人産めば帰って行った子供をみんな産んであげることができるんだけどな・・」
とつぶやきました。
どんな形であれ「産んであげられなかった赤ちゃん」がいるお母さんはみんな多かれ少なかれ
その赤ちゃんに対しての思いを抱き続けて生きていくんだと思います。
でも、赤ちゃんの方からしてみたら、質問者様がいつまでも後悔し続け、暗い人生を送っていることが
とても悲しいと思いますよ。
赤ちゃんは姿形が変わってもお母さんのことを大好きなことだけは変わらないと思います。
大好きなお母さんが自分が存在してしまったがために悲しい思いをしていると感じているとすれば、
赤ちゃんがかわいそうです。
無理を言って身を引いてもらったのです。
赤ちゃんのためにも前向きな人生を送らないと!
そして、「いつか機会があったら、また戻ってきてね」と話しかけてあげてください。
質問者様の心が晴れることをお祈りしていますね。

次男を妊娠する前に1回流産を経験しました。
オペ前日も全然悲しいという気持ちがなく、(診察で赤ちゃんの心音も姿も確認できなかった状態での流産でした)
自分自身も「そんなもんなのかな?」と思いつつも消えてしまった命に対して
「そんなに慌てておなかにこなくてもよかったのに。こっちは準備ができているから、
準備が整ったらいつでも帰っておいで」といってお別れしました。
オペ後、幸いにして2ヶ月後に再妊娠。妊娠がわかった瞬間の素直な気持ちが
「あ、意外と早くに帰ってきたな・・」でし...続きを読む


人気Q&Aランキング