今回、東京の方へ遊びに行くことになりました。
GAPへ行きたいのですが、店舗の場所など、わかりません。
横浜方面にも行く予定なので、もし分かる方がいらっしゃったら教えて下さい。
赤ちゃんのものが置いてある所をお願いします。

A 回答 (8件)

なんだかGapってインターネット上で探しづらいですよね?

でも町を歩いてるとそこいらじゅうにある気がします^^;
一部↓に書きましたが、他にもあると思います
いずれかの店舗に電話して、都合の良さそうな店舗を
教えてもらう、というのが早いかもしれませんよ

○横浜ランドマークプラザ内
http://www.landmark-plaza.com/guide/lists.php?m=14
○横浜元町The45th店
http://www.kenryu.co.jp/shop/sg.html

○新宿駅東南口
http://www.the-shinjuku.ne.jp/CONTENTS/IN/SPECIA …
○渋谷
東京都渋谷区宇田川町19-3
電話03-3770-5411
○原宿
渋谷区神宮前4-30-3ティーズ原宿B1~2F
電話03-5414-2441
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです!GAPで調べてみても
英語だったし・・・。日本人にはきびしぃ~!
それで、どなたかご存知の方が居ればと思って。
たくさん、ありがとうございます。
とても調べやすかったです。
1歳の子供を連れて行くので、なにかと不便なのです。
でも、GAPをどうしても買いたくて。
地元にはないんです・・・。
ランドマークプラザ内のGAPにはBaby用の休憩所などがあると聞きました。
元町の方はどうなのでしょうか??
なにはともあれ、ありがとうございました。

横浜方面ということで横浜駅直結なら

丸井に入ってますよ。
    • 0

品揃えの多さと買い物のしやすさからいくと、銀座か原宿のGAPだと思います。

(横浜方面は行った事がないので比較できないのですが・・)
池袋は、サンシャインの中なので、サンシャインに用事がないと駅から遠いのでちょっと不便ですし、赤ちゃんものの品数もそれほどないです。
    • 0
この回答へのお礼

赤ちゃんの物も少ないという貴重な情報ありがとうございます。せっかく行ってもガックリなるのは
嫌ですよねぇ~。先に知れて助かりました。
子供が1歳なのでやっぱりGAPベビーがあるところがいいんです!ありがとうございました。

横浜は元町にあります。

お店のお姉さんがとても親切でいいお店です。
    • 0
この回答へのお礼

横浜情報ありがとうございます。
族に言う“お客様の声”って大切ですよね!
ぜひ行ってみたいと思います。
ありがとうございました。

「東京の方」へ行かれるとのことですが、どこに行くのでしょうか?  都内にGAP は沢山あります。

自由が丘の方面に行くのに、池袋の店舗の場所をお教えしても意味がないので、
インターネット・タウンページ で GAP を 検索したら住所、地図が出てくるので、行かれる場所に一番近いところを探したらどうでしょうか?

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
    • 0
この回答へのお礼

これなら、間違いないですね。
思いつきませんでした。(-_-);
調べてみます。
ありがとうございました。

公式サイトで店舗検索ができます。

かなり店舗数が多いです。

参考URL:http://www.gap.com/html/locator/locator.asp
    • 0

おはようございます。

新宿だと新宿駅東南口のフラッグス1Fにありますよ。
東南口を出て左を見たらすぐわかると思います。
URLを見てみてください。

あとは原宿は原宿のラフォーレのむかいにあります。渋谷だとパルコの近く(丸井のある所からパルコ方面に行く道の途中)にもあります。

参考URL:http://www.flagsweb.jp
    • 0
この回答へのお礼

わかりやす説明をありがとうございました。
早速URL見てみました。
いいですね~。楽しみです。

GAPでしたら原宿(ラフォーレの前あたり)と新宿(南口)・渋谷(パルコの前のとおり)に店舗があったと思います。

横浜方面はちょっとわかりません。ごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

東京は初めてで今から楽しみです。
ありがとうございます。
色々探してみたいと思います!