皆さんこんばんは・・・今回は王国についての質問です。

皆さんの周りでoo王国と呼ばれる方は居られますか?どんな形で君臨していますか?
王国の王様、女王様は悪人ですか?
差し支えの無い範囲での回答で教えて頂きませんか。
では、どうぞ。
参考資料・・・バイエルン王国の滅亡について。
ドイツが第一次世界大戦に敗れると、混乱の中で勃発したドイツ革命により、1918年にルートヴィヒ3世が退位し、バイエルン王国は滅亡してしまいました。
なぜ?滅亡したのか・・・ドイツ革命、第一次世界大戦末期に、キール軍港の水兵の反乱に端を発した大衆的蜂起と、その帰結としてカイザーが廃位され、ドイツ帝国が打倒された革命である。ドイツでは11月革命とも言っています。
これにより、第一次世界大戦は終結し、ドイツでは議会制民主主義を旨とするヴァイマル共和国が樹立されました。
(やはり、馴れ合い帝国の熟れの果てだったのでしょうね。)
Bayern”はドイツ現地での発音は、「バイエルン」より「バイエアン」[baɪəɐn]または「バイアーン」[baɪɐn]に近い。発音の参考資料です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中1~10件)

居ないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ayanamishinjiです。
馴れ合いの撲滅の為に、お礼文は統一とさせて頂きます。
幸せ王国で幸せに暮らしたいですね。

有難う御座いました。

お礼日時:2011/02/11 09:39

再度、失礼いたします。


お礼ありがとうございました。

―皆さんの周りでoo王国と呼ばれる方は居られますか?

馴れ合い撲滅王国が最近ありますね。
馴れ合い撲滅と言っておきながら、今までの状態を知らない方が回答しずらい、意味不明の質問。

馴れ合い撲滅と言う馴れ合いが生じていると感じます。
わかりますか?
真に馴れ合いを避けるのであれば、こういった質問も、また回答もしないことが一番かと感じます。

お礼は結構です。
同じお礼を2度もいらないからです。
主観を回答いたしましたが、参考までに。
さようなら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ayanamishinjiです。
馴れ合いの撲滅の為に、お礼文は統一とさせて頂きます。
幸せ王国で幸せに暮らしたいですね。

有難う御座いました。

お礼日時:2011/02/11 20:54

こんな感じ↓でしょうか?


http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND96787/index. …

そして、こんな感じ↓なのでしょうか?
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND3217/index.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ayanamishinjiです。
馴れ合いの撲滅の為に、お礼文は統一とさせて頂きます。
幸せ王国で幸せに暮らしたいですね。

有難う御座いました。

お礼日時:2011/02/11 20:54

―皆さんの周りでoo王国と呼ばれる方は居られますか?



なにそれ、美味しいの?

よく解らないのですが、そう呼ばれる方は居ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ayanamishinjiです。
馴れ合いの撲滅の為に、お礼文は統一とさせて頂きます。
幸せ王国で幸せに暮らしたいですね。

有難う御座いました。

お礼日時:2011/02/11 09:42

ついかね  わすれてたわ



>皆さんの周りでoo王国と呼ばれる方は居られますか?どんな形で君臨していますか?



ああ いえば なれあい の しつもんをしたいたいっていう大国がありましてね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ayanamishinjiです。
馴れ合いの撲滅の為に、お礼文は統一とさせて頂きます。
幸せ王国で幸せに暮らしたいですね。

有難う御座いました。

お礼日時:2011/02/11 09:42

こんなに馴れ合いを憎む人の質問にも、馴れ合いを求める人も出てくるのか。



さて、回答。そんな王国無いでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ayanamishinjiです。
馴れ合いの撲滅の為に、お礼文は統一とさせて頂きます。
幸せ王国で幸せに暮らしたいですね。

有難う御座いました。

お礼日時:2011/02/11 09:41

居るわよ!修行王国って言う女王が私の会社に居るのよ。

(どないもこないもバケネコの化身ですわ)

女も年を取ると嫌なバケネコに変わって、何か言うと、修行しなさい!(馬鹿じゃないのって思ってます)

まぁ、女の嫉妬は怪物妖怪以上ですから。
バケネコは死んでもバケネコよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ayanamishinjiです。
馴れ合いの撲滅の為に、お礼文は統一とさせて頂きます。
幸せ王国で幸せに暮らしたいですね。

有難う御座いました。

お礼日時:2011/02/11 09:41

頑張ってね。

だって。良かったね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ayanamishinjiです。
馴れ合いの撲滅の為に、お礼文は統一とさせて頂きます。
幸せ王国で幸せに暮らしたいですね。

有難う御座いました。

お礼日時:2011/02/11 09:41

居るわよ!馴れ合い王国の熟れの果て者、落ちぶれ者が↓



今は修行中との事らしいのですが、どんな回答をするのやら、今後が楽しみね!!!

哀れを通り越して・・・異常者としか思えない連中よ!自分で捨てた名前を今更ウダウダと煩い蝿が飛び回りだしたよね。

修行中の30女だったかしら・・・気にしなくていいのよ!異常者だから!

それに纏わり付く糞蝿も飛び回ってるしね。

馴れ合いの異常者よ!

頑張ってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ayanamishinjiです。
馴れ合いの撲滅の為に、お礼文は統一とさせて頂きます。
幸せ王国で幸せに暮らしたいですね。

有難う御座いました。

お礼日時:2011/02/11 09:40

ムツゴロウ王国が有名ですね。

ヽ(^o^)丿

王様(なのかな?)のムツゴロウさんはいい人みたいです。

いつも何かに噛み付かれたまま君臨しているイメージがあります。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ayanamishinjiです。
馴れ合いの撲滅の為に、お礼文は統一とさせて頂きます。
幸せ王国で幸せに暮らしたいですね。

有難う御座いました。

お礼日時:2011/02/11 09:39

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q果物の王様と、王様の果物・・・

果物の王様と言えば、何を思い浮かべますか?
王様の果物と言えば、何を思い浮かべますか?

Aベストアンサー

果物の王様・・パイナップル・・上の部分が王冠を連想させる・・
王様の果物・・ライチ・・王様じゃないけど、楊貴妃が愛したという・・

こんな感じでいいでしょうか?

Q★ドイツ人学生達からの質問★ドイツ/ドイツ人のイメージって?

こんにちは。
ドイツ人の学生たちから「日本からみたドイツ、ドイツ人ってどんなイメージ?」
と質問を受け、こちらで皆様のお考えを頂戴できたらと思い、投稿させて頂きます。

老若男女問わず、広くご回答を頂戴できましたら嬉しいです。
お時間のない方は一言キーワードだけでも結構です。
もちろんお時間のある方、詳細なお考えを記して頂けたら幸いです。

★ドイツてどんな国?
★ドイツ人てどんな国民?

これ以外にもドイツに関係するようなお考えなら何でも結構です。
お忙しいこととは存じますが、どうぞよろしくご回答のほどお願い申し上げます。

Aベストアンサー

★ドイツのイメージ

すぐに浮かぶのはやはり「車」
頑丈で、しかも高級。品質もしっかりしている。
ドイツ車を持っているとお金持ちというイメージ。

次は「芸術の都」
ベートーベン、ゲーテなどを輩出。
これらの芸術は今なお愛されており、
尊敬されている。
ドイツの美術館めぐりしたい・・・!

最後に「職と食」
食はビールとジャガイモ。ハムなども美味。
どちらかというと牛肉より豚肉を好むという
イメージ。
職は技術を大切にする国というイメージ。
あとはドイツ製は壊れないというイメージもある。
デロンギやミーレというメーカー製品は
シンプルでいて丈夫。欲しい・・・。

★ドイツ人のイメージ
几帳面、律儀、質素。
サッカーのカーンみたいに、自分の仕事には
厳しい一面を持っていると見受けられる。

質問者さまへ
逆にドイツの人から見た日本人はどうなんでしょうか。逆質問で申し訳ないのですが、ちょっと気になったので。

Q馴れ合いってどこから?

質問者が質問と全く関係ないことを質問文に書いていることがあります。(近況報告など)
また回答者が、回答以外にそれについても感想を書いてたりもします。
その質問の中だけで終わればそれもいいんじゃないかなぁと思います。
しかし、あらたに投稿された質問に、昔交わしたやりとりを持ち出し、本人同士しかわからないことを書き込むのは明らかな馴れ合いだと思います。
しかし、そういう方が馴れ合い禁止と声高に言っているのを見て、何が馴れ合いなのかわからなくなりました。みなさんは馴れ合いとはどんなものを指すと思いますか?

Aベストアンサー

当該質問だけを読んだ人にとって意味のない発言すべて。

このサイトの機能として、質問と回答を蓄積して第三者が検索する、
ということが予定されている以上、第三者に理解できない発言は
情報価値のないノイズのようなものだと思います。
アンケートカテゴリーも例外ではありません。

馴れ合いがしたい人は他のサイトに行けばよいと思うのですが、
なぜここにいるんでしょうね……

Qドイツ語orドイツ語っぽい商品名や会社名は?

ドイツ語を使った、日本の商品名や会社名というと、何を思い浮かべますか?
ドイツ語かどうかは分からないけれど、ドイツ語っぽいなと思うものでも結構です。

アンケートですので、他の方のご回答との重複は、もちろん歓迎です。
あとで思い出しての追加のご回答も、ありがたいです。

Aベストアンサー

ヴィックスベポラッブ。

風邪ひいて鼻が詰まった時に胸に塗るハッカ系の薬。こんなの覚えられないくらい長い。鼻が詰まったままこの薬を買いに出かけ、店の人にわかってもらえなくて苦労した。

ボーゲン。

内股で滑りまーす。バーゲンと違います。

リュックサック。ヒュッテ。ピッケル。アイゼン。

ドイツ語って山登りと医学用語にやたら多い?

ドッペルゲンガー。

もう一人の私。

Q人類滅亡について

人類滅亡って本当にありえるんでしょうか?

THEベストハウスでやってたんですが、イースタ島やマチュ・ピチュなどの古代遺跡を線で結ぶと同一線上にあるらしいですね。長さも赤道と同じだとか・・・

そしてそこから垂線を引くと磁北極の位置と当たるらしいですね。
磁北極の位置は毎年変わるらしいですが最近はそのスピードが速いみたいです。
このスピードが速いと磁場が逆転して天変地異が起こったり太陽からの放射線が直接当たるみたいです・・・

あとギザのピラミッドが大きな時計らしくてそのピラミッドを中心にして十二星座が2万6000年を周期に回ってるみたいです。スフィンクスはみずがめ座としし座を合わせたモデルらしくてみずがめ座としし座は対角線上にあるみたいです。スフィンクスの視線の先にみずがめ座かしし座が来ると異常現象が起こるみたいです。1万3000年に一回ほどあったみたいです。恐竜が絶滅したり寒冷期に入ったりと・・・

こんなに偶然って重なるものなんでしょうか?
もし人類滅亡が本当だとしてもその対策法はあるんでしょうか?
皆様方の意見をお聞かせください!!

Aベストアンサー

>こんなに偶然って重なるものなんでしょうか?
いいえ。
偶然でもありませんし、必然でもありません。

結論ありきで多少の誤差に目を瞑って恣意的に事象をピックアップし、さも関連があるかのように後付の解説をしているだけです。

オカルトは面白いですが真に受けるものではありません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報