アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして
新型プリウスのブレーキを踏むとカチっと音がして
ブレーキをはなすと、またカチって音がします。
(停止中も走行中もブレーキを踏む、はなすと音がします)
音の大きさは、結構大きめです。

原因となおす方法を教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

>音の大きさは、結構大きめです。


個人差があるからなんともいえませんが、気になるのだからかなりの音なのでしょうね。

>原因となおす方法を教えて下さい。
買ったとこに持っていってください。
新車には、5年の保証がついています。
私も、細かいこと(クレーム)を言いたくなかったのですが、メーカーは、そういう声を待ってると思います。偉そうに文句を言うと嫌われますが、丁寧に質問みたいに聞くと丁寧に対処してくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

llyykさん
ご丁寧な回答を下さいまして、ありがとうございました。
メーカー、ディーラー様に連絡及び相談をしてみます。

お礼日時:2011/02/11 17:28

たいていの車はブレーキを踏むとスイッチの音がします。



壊れているわけではないので、直しようはないですね。
    • good
    • 0

多分、ブレーキスイッチの音では?



ディーラーに 相談してください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

XB9Rさん、ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/11 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!