アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そう思ったこと、ありますか?

今、後悔してます。女です。

ご回答お願いします。なんでもいいです。

A 回答 (4件)

甘えられる相手なら、甘えまくった方がいいですよ。

別な所で返せばいいからね。女ならね。男なら、ほどほどにして欲しいけど(笑)
私は甘えたかったけど、甘えられる相手ではなかったんですね。
だからね、甘えられる相手って大事だったんですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですよね…甘えさせてくれる人って大事だし必要ですよね…

私は子供の頃すねた子で一度も母親に甘えた記憶が御座いませんでした兄弟が多かった事もあり

弟が甘えるのを何時も横目で見てるいやな子でした、大人になってからも一度も親の援助は
一切受けず15歳で家を出て自立しました、親も私のこと嫌いだったとずっと思ってました。
その母親も21年前この世を去りました、其の時も死に目には会えづ私はなんて親の縁の
薄い男だろう、そう思いましたが私の姉の一言で改心しました、母は目を落とす前何度も
私の名を呼んだそうです、嗚呼なんてできの悪いこなんだったろう、もっと甘えておけばヨカッタ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。回答者さんと少し似た部分あります。私は母を子供の頃に亡くし、父と継母の邪魔したらいけないと、子供心に父に甘えることも抑えて生きてきました。父は、気にするなと言ってくれてたけど継母がやきもちやいてきたのも私は気づいてたので、父のために我慢しちゃいました。すねてるつめりはなかったけど子供だったしすねてたかもしれないですね…。そういう過去からでしょうかね…もっと甘えられる自分になりたかったです…甘えておけばよかったです。

「私、上手く甘える事ができないんだよね」って男性に言える女性が一番の甘え上手だと思います。

無防備・無意識に自分の弱い所をさらけ出せているので。

私の友達に決め台詞のようにコレを言う子がいるのですが、周りはみんな「いやいや、そのアピールが十分甘えだよ」と思っています。

本人は悩んでるんですけどね。

質問者様はどうですか?

自分の気づかない所で甘えている事も人間多々あると思います。

もう少し甘えておけばよかったって思う事って、考えだすとキリがなくないですか?

私はいつも、甘え方がピント外れだったなと、思うようにしてます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。そうですか…。実際私、甘えるのあまり上手じゃないみたいなんですよね。…心を許した相手だと、甘え放題のつもりでいたりする時あるんですが、相手からみたら、強がってるだけだと言われたりもします。甘えておけばよかったと考えると確かに、きりがないですね…甘えるのが下手なのって、言えたらいいのかな…。参考にさせていただきますね。

ないです。

男女の違いはあると思いますが、別れた人に対しては、何の感情もないです。

それに拘っていると、次に進めませんし。
人生、そんなことで無駄にできるほど長くないですから、さっさと次を探します。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ふられたとか別れたとかじゃないんです。付き合ってもいないし。