アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと使っていたフードプロセッサー(ナショナルMK-K58)が壊れてしまいました。
そのフープロでパン生地をこねて2回目、ウンともスンともいわなくなりまして、このたび新調することにしました。

そこで悩んでいます。
1.パン生地こねにも強力なフープロ、クイジナートDFP-7JBSを購入

2.パン生地こねにはもちつき機、フープロにはコンパクトで安価なもの。(ティファールミニプロなど?)

にしようか、ほかにもお勧めのものがあったら教えていただきたいのです。

ちなみにパンの焼成はオーブンでやりたいので、ホームベーカリーは考えていません。
やっぱり1台ですませられた方が収納場所など困らないとは思いますが、フープロでパン生地こねをして、また壊れるというのを恐れています。

調理家電に詳しい方など、分かる方よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

こんなのもありますよーん。


http://item.rakuten.co.jp/tubasa55/mum4435jp-set2/
悩みが増える?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめて聞きましたが、結構なお値段しますね~。
検討してみます。
ありがとうございます!

お礼日時:2011/02/11 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!