愛知の大学生です。

今は塾講師のバイトをしていますが、
4月から家庭教師のバイトをしようと思い、
いくつかの業者をネットで検索しましたがどこも評判はあまりよくなく……。

そんな中、「家庭教師のヴォックス」という良さそうな業者を見つけました。
東海地方で展開している業者です。
しかしヴォックスのクチコミは1つしか見つけられずまだまだ不安なので、
(ちなみにこれです→ http://www.julienribot.com/cat1/cnt2
どなたか情報をくださると助かります。
また、他に愛知で良い業者があったら教えてください。

ちなみに、個人契約は考えていません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こちらがヴォックスのサイトです。

「やってて良かった生の声」
というのがありますが、自社サイトなので、どこまで信用していいか
分かりませんが、15年続いているので、大丈夫じゃないですか。

考えても仕方ないですよ。やってみておかしな所があったら
辞めればいいのですから。

http://voxvox.web.fc2.com/index.html
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなりました。

そうですね。深く考えすぎでした。
先日登録に行って研修も受けてきましたが、とてもよい会社でした。
気持ちよく続けられそうです。