プロが教えるわが家の防犯対策術!

auの携帯の機種変更をしたところいくら探してもABBAの着メロが見つけられなくて困っています。前の機種のときは簡単に見つけることができたのに!?教えてください!お願いします。(着ムリョ以外で)

A 回答 (1件)

この掲示板で聞くと早い回答が貰えるかと思います。



参考URL:http://tools.geocities.co.jp/MusicStar/2505/@geo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなってごめんなさい。
みなさんの書き込みを読んでたら時間を忘れてしまって。私もアバについてはちょっとした・・・と思っていたのですがまだまだですね!ありがとうございました。ちなみに劇団四季の「マンマ・ミーア」来年も行く予定です。がんばって前から3列目のセンターをゲットしました。

お礼日時:2003/09/22 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!