パワーポイントにエクセルで作成した表を貼り付けた時に
エクセルのセルのラインが表示されます。
消す方法があったように思うのですが。
ご存知の方がおられましたら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

エクセルの「ツール」-「オプション」の「表示」にあるウィンドウオプションで、


「枠線」のチェックを外すとセルのラインが消えますので、その状態でコピーしてはいかがでしょうか。

お役に立ちましたでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございました。
無事コピーできました。

お礼日時:2003/09/10 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報