WindowsMEのWord2000で(書式)-(箇条書きと段落番号)
(段落番号)と(アウトライン)の画面で通常番号スタイルが確認されるはずですが、我が家のパソコン2台とも字がつぶれたようになって、番号スタイルがみえません。ちなみに箇条書きの記号は通常通り確認できます。
どこかの設定でしょうか?

A 回答 (1件)

下記URLに上がっている現象ではないでしょうか。

一度、ご確認ください。

参考URL:http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articl …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今回の犯人は「CRC&G流麗行書体・・・」でした。おそらく、筆まめのインストール時の入ったものと考えられます。早速、削除しました。