GWに名古屋空港から海外に行きます。
車で行き1週間ほど預けたいと思います。
Web上で検索したところかなりたくさんあり
迷っています。
大きな差はないとは思いますが紹介もなく
行くのが不安なので、皆様に評判を
お聞きしたいと思います。

利用経験がおありの方がいらっしゃいましたら
いいところを教えていただけますか?

A 回答 (1件)

空港付近には、民間駐車場は沢山あります。

私は「空港の駐車場」と「付近の駐車場」を利用したことがあります。

車が心配なら「空港の駐車場」でしょう。ただし1時間200円(←5~6年前)なので1週間で3万円以上・・・。

安さを追求するなら「付近の駐車場」でしょう。
利用するなら国際線乗場に近いところが良いと思いますよ。遠いとしんどいですからねぇ。
あと、紹介なんかいらないと思いますよ。どこも似たようなものですから・・・。付近に行くと「こっちゃ来~い」おじさんがいっぱいいて誘ってきます。
車の扱いについてはどこも同じで、すし詰め状態でキーを預けなければなりません。私は空港のすぐ横でお世話になりました。当然お土産(キズ等)付でした。

私のおすすめ(愛知県在住者の場合)は、2~3人なら「バス」、5~6人なら「大型のタクシー」です。タクシーはあらかじめ料金を契約(往復)するので人数が多いとお徳です(←おばさん達がよく利用するらしいです)。

あまり回答になってませんが参考までに・・・。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

今まで成田空港を利用することが多く、
民間の駐車場を利用していましたが
対応も良くいちどもお土産(笑)をもらった
ことはありませんでした。
tamsonの痛いご経験を参考にさせていただくなら
名古屋では充分注意したほうがよさそうでうね。