アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows7 ProでメーラーとしてWindows Live メールを使っていましたが、
Shuriken2010が評判が良いということで導入しました。

Shurikenセットアップ時、通常使うメールソフトして登録ししばらく使ってみましたが、
やはりWin Live メールが使いやすいと思い、通常使うメールソフトを戻そうと思いまし
たが、その方法が分かりません。

どなたか教えていただけませんか?

A 回答 (2件)

次のページの「オプションの設定」の項目にある「全般」タブの「既定のメッセージングプログラム」→「このアプリケーションは既定のメールハンドラーです」の「既定に設定」ボタンのクリックでグレイアウト状態になれば、Windows Liveメールが既定になると思いますが。


http://www.so-net.ne.jp/support/manual/mail/set/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたね。思い出しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/12 10:52

[スタート] → [既定のプログラム] → 「既定のプログラムの設定」から変更できるはずです。


★既定の電子メール プログラムを変更する
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-vista …

[既定のプログラム]→[プログラムのアクセスとコンピュータの既定の設定]経由でも変更できますが、ここで変更した場合は、当該ユーザーだけでなく、すべてのユーザーの既定の電子メールプログラムが変更されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/12 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!