アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 フットボールアワーの岩尾さんと同棲状態だった糸矢めいさんですが、女性として糸矢めいさんの気持ち理解できますか?
 
 いろんな好みがありますし、岩尾さんは地位も名誉も経済力もある方です。
 良い面は沢山ありますが、やっぱあの顔は・・・

 と思う人もいるんじゃないですかね?

A 回答 (8件)

そうですね。

やはりあの容姿見た目で彼女が出来て同棲までいくというのは不思議ですよね。


恋愛=容姿外見ですから。彼女は彼のその地位や経済力に惚れている、または人気芸人の彼氏を持てば自分も何らかの恩恵を得ることが出来ると思っているのでしょう。


彼がもし一般人なら間違いなく彼女は出来ないレベルですよね。
やはりスペックによって好かれているだけだと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インパルスの堤下さんも

モデルの彼女ができた時に、彼女は売名狙いなんじゃないかって噂もありましたよね?

糸矢さんの場合はどうなんだろうなぁ・・・
AV女優でテレビ進出などを考えたうえでの売名なんてのもあったんでしょうかね?

お礼日時:2011/02/12 16:21

私は、岩尾の顔アリです。



岩尾さんには失礼ですが、無人証明写真で撮影した岩尾さんの写真を見せられて
「この人、どう?」って聞かれたら、「えー・・・」って思うかもしれませんが
(人柄が分からない状態の顔写真のみだったら、ポイントは高くはないでしょうが)

職場やサークルにいて、普通に面白かったり、真面目だったり、
ちょっといいとこあったり、したら、
あのぐらいの顔は、大きな減点ポイントにはならないと思います。

男前が、ヘタレでへなちょこで女好きだったりしたら、即アウトです。
コンプレックスに打ち勝つべく頑張る男は、カッコいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、
糸矢さんタイプなのかもしれませんね

糸矢さんもそういうところが良かったのかぁ

結局同棲解消しちゃったみたいですけど、結構長く続いてましたからね

お礼日時:2011/02/13 04:04

嫉妬じゃ無いの?


じゃ、なんで?

のんちゃんが芸人だから?

のんちゃんよりもブサイクな男も、のんちゃんよりもブサイクな女も、ごろごろいるよ
彼氏彼女がいたり、同棲したり、結婚したり

そういうのはどう思うの?

『芸能人だから』と嫉妬してるなら、まだ分かりやすいのに


なんで?
あなた、のんちゃんの事、何も知らんでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく書かせてもらうと、
私はまずとっても不細工で、今後恋愛する機会も無い男です。完全に納得し諦めてます。
しかし、若い頃は頭の中は男女の恋愛ごとでいっぱいという時期があり、頑張ろうとしていました。
その頃にとってもカワイイ彼女ができまして、その人が「こういう顔の人見るとかわいいって思っちゃう」となんとも嬉しい事を言ってくれる人で、「すげーマニアだな」って当時も思ってました。
当時はイキってたんで、自分がさほど不細工だと思っていなかったんですが、徐々に強がりがなくなり、現実に気づいていき
自分の顔をよくよく鏡で見て確認してみると、頬骨の張り具合・口の小ささ・眼の細い感じ、年齢から髭が濃くなってきて、「自分は岩尾さんに似てるなぁ」って感じるようになったんですよね。
その後の進路先で会う女性は大体面食いが多く、明るいリーダーシップが取れるタイプが好きってのが多くて「本当に自分モテないなぁ」と実感する日々でした。
今となっては、互いに若かったんで一時の感情に過ぎませんが、(っていうか、相手は覚えてもいないかも)あのときの彼女は当時の自分のどこがよかったんだろうって?
ふと考えたり、
自分の人生の中でそんな瞬間があったことが信じられなかったり
そんな中岩尾さんにカワイイ彼女が出来て同棲しているニュースを雑誌で見て「彼女は岩尾さんのどこがいいんだろうなぁ」って当時の自分が付き合ってた人と重ね合わせて考えたりしている中、この質問をさせてもらいました。

お礼日時:2011/02/12 16:55

糸矢めいさんの気持ちを理解することはできるが、


質問者の人間性を理解することはできない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、
でも、本当に疑問に思いませんか?

お礼日時:2011/02/12 16:19

他の人がアンタのカオねたで質問してきたらアンタ如何思いますか?芸人でも実名のカオねた


やめなはれ、アンタの育ちが解かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、有名人だから質問のネタにしてしまいますが、

自分がその立場だったら。。。どうだろうなぁ・・・

私は本当に自分の顔が不細工だと思っているので、不愉快には思わないかもしれない・・
でも、わかんないですけどね、その人の立場になってみないと

お礼日時:2011/02/12 16:19

へー。

糸谷めいって方とお付き合いされていたのですか。

早速Wikipediaで調べないと…。


人は顔の好みも人それぞれですよ。

質問者様のお顔は………?(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、実は岩尾さんみたいな顔なんです(笑)
ですから、うらやましいなあと思いまして

お礼日時:2011/02/12 16:16

ブサイク芸人を売りにしてるのに、もててるからって、嫉妬するのは見苦しいぞ



あんた、もてないでしょ?(笑)

心がブサイク
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、嫉妬とまではいかないんですけど、
私は完全にモテません

心も皆さんから見たら不細工なのかもしれないんですが、
単純に疑問に思ったので質問してみました

お礼日時:2011/02/12 16:17

大きなお世話

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ま、そうなんですけど・・・

お礼日時:2011/02/12 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!