プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、来週にあるとあるモールのアルバイト合同面接の予約をしようと電話をしたのですが「どの店舗ですか」と言われ間違えて切ってしまいました。

ですがどうしてもそのお店でアルバイトがしたいです。
でも切って1日経ってしまったので・・・
また今日掛けようと思っているのですが、向こう側に番号を割られているでしょうか・・・?(昨日は携帯電話からかけました。)
受かる確率は低くなってしまったでしょうか(´・ω・`)

名前、携帯の番号は名乗ってません。

A 回答 (2件)

まず、なぜすぐに掛けなおさなかったのか・・・。


間違えて途中で切ってしまうなんて、珍しい事ではありません。
(良い事ではないけど。)

でも、いまさらそんな事を言っても手遅れですね。

番号が知られている事はあるかもしれませんが、途中で切られた電話番号をワザワザ控えている会社は滅多にありません。

勇気を出して、電話してみてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ついさっき掛けました^^
担当の人が昨日と違い、安心して(?)電話をかけられました

勇気を出して良かったです
ありがとうございました!

お礼日時:2011/02/12 15:45

昨日も同じご質問をされていますが、なぜそんな事を


気にするのでしょう。

あちらは一々覚えていませんよ。

着信履歴をチェックするほど、暇ではありません。

新規にかけて大丈夫です。自意識過剰です。
気になるなら「間違えて途中で切ってしまい、失礼致しました。」
と言えば済む事です。

採用には無関係です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

似たような質問でしたが回答ありがとうございました!
ついさっき電話しました^^

担当の人が昨日とは違う人で安心しました...


ありがとうございました!!

お礼日時:2011/02/12 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています