タイトスカートやタイとミニスカートを履いた女性が素敵に見えます。
脚(膝?)が窮屈そうだったり、短さに気を使っていそうに見える時もあります。
けれど、あのシルエットはどのスカートよりも綺麗に見えます。
タイトスカートやタイとミニスカートは履いていてどうですか?
履く時に注意していることはありますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

私は男性ですが、女性用スカートを着用して外出することもあります。

タイトスカートは私の好みのスカートです。私がタイトスカートを着用して外出する際に注意していることは特にはありません。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qタイトスカート

女性の皆さん限定で質問させて下さい。‥私は自分では所謂変態の部類ではないと信じていますが‥ 私は女性のタイトスカート姿が大好きなのですが、OLさんはともかく最近女性って日常的にタイトスカートって穿きませんよね。タイトスカートは、歩きにくい、足を動かしづらい等々デメリットはありますが、私は‥タイトスカートの後ろ、又は横のスリットがセクシーでたまりません!又ひざたけでも正座したり、腰掛けたりするとタイトミニ、人によっては超ミニ状態になりそこが又たまりません。私はバツイチで適齢期はかなり過ぎてますが、それでも奇跡的に伴侶が出来たら普段タイトスカートを穿いて欲しいのですがこれって異常ですか?又女性の皆さん今現在普段タイトスカートをはくのに抵抗ありますか?よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

私はタイトスカートが似合うタイプで、
ヒラヒラしたのは似合いません。
スリットは、動きやすいように入れてあるんです。

タイトしか似合わない、という女性も世の中にはいると思います。

Q【画像あり】脚が太い人が膝上丈のスカートを履いているのはどれぐらい見苦しいですか?

昨日服を買いに行ってつい短いスカートを購入してしまったのですが、これは私が履いて外に出ても大丈夫ですか?

今150㎝、42㎏です。
半年かけて6㎏ダイエットしました。

でも、ズボンを買いに行くと大概入りません。
超伸びると謳っているものですら苦しいです。
おばさん用なら入るのですが、入るサイズまで行くとウエストががばがばです。
だからいつも膝下ぎりぎりぐらいの丈のスカートを履いています。
本当はロングスカートで足を隠したいのですが、低身長が長いスカートを履くのも見苦しい気がするし、大学でも長いスカートはあまり見かけないし、長いスカートは値段が高いので膝丈。

ですが、短いスカートの方が種類も多くて可愛いし、ワンピースは膝上丈ばっかりなので、膝上丈のものも履きたいです。
でもこれ以上のダイエットは健康やバストサイズを考えると、したくありません。
やっぱり見苦しいですか?

1滅多にいないレベルで見苦しい
2たまにいるレベルだが見苦しい
3普通に見かけるレベルだが見苦しい
4単体なら見られるが普通の人と並ぶと見れたものじゃない
5美脚と並ばなければ許容範囲
6その他

昨日服を買いに行ってつい短いスカートを購入してしまったのですが、これは私が履いて外に出ても大丈夫ですか?

今150㎝、42㎏です。
半年かけて6㎏ダイエットしました。

でも、ズボンを買いに行くと大概入りません。
超伸びると謳っているものですら苦しいです。
おばさん用なら入るのですが、入るサイズまで行くとウエストががばがばです。
だからいつも膝下ぎりぎりぐらいの丈のスカートを履いています。
本当はロングスカートで足を隠したいのですが、低身長が長いスカートを履くのも見苦しい...続きを読む

Aベストアンサー

綺麗ですよ~
気になるなら少しヒールのある靴はいてスッキリ見せてみてはいかが?
バランスよくなると思います。

Qタイトスカートについて

タイトスカートやタイとミニスカートを履いた女性が素敵に見えます。
脚(膝?)が窮屈そうだったり、短さに気を使っていそうに見える時もあります。
けれど、あのシルエットはどのスカートよりも綺麗に見えます。
タイトスカートやタイとミニスカートは履いていてどうですか?
履く時に注意していることはありますか?

Aベストアンサー

私は男性ですが、女性用スカートを着用して外出することもあります。タイトスカートは私の好みのスカートです。私がタイトスカートを着用して外出する際に注意していることは特にはありません。

Q僕は二年生の男の子ですが スカートを履きます 友人に相談したら周りの男子は誰も履きません スカート履

僕は二年生の男の子ですが
スカートを履きます
友人に相談したら周りの男子は誰も履きません
スカート履いた男の子を
男子はどう思いますか?
男子の方、回答して下さい

Aベストアンサー

いいと思います!
色々言う人がいると思いますが、本人の気持ちがいちばん大事です。だいいち人に迷惑かけるわけでなし、堂々と履いてください!
周りにも段々と理解者が増えると思いますよ。

Qタイトスカート流行

今年は今ごろになってタイトスカートが大流行、なにかひと言どうぞ。

Aベストアンサー

Nannette様のイメージ!
大人でかっこいい感じですね。
私はどちらかというと、ふりふりなフレアスカートが多いですが、ジーンズのタイトミニ、レザーのタイトミニ、レースのタイトミニ持ってます。タイト履く時は、私も大人でセクシーなかんじにします、ハイヒール合わせて。脚がより一層綺麗に見えますよね。

Q身長156センチの53キロの女が膝上のスカートを履いいているのは どう見えますか?醜いですか…?

身長156センチの53キロの女が膝上のスカートを履いいているのは どう見えますか?醜いですか…?

Aベストアンサー

156cm53Kgどう見えますか?というのは、背が低くてポッチャリしているということですか?
それって、昔で言うトランジスタースタイルというやつじゃないですか?
それで膝上スカートを履いたら可愛いですよ。
おじさんの時代にそういう女性と付き合うのが流行った事がありました。
自信を持ってください。

Qタイトスカートで自転車に乗るとき

タイトスカートで自転車に乗る時、スカートが上がってきて大変なんですけど。何かいい知恵はありませんか?

Aベストアンサー

サドルの位置を高めにするとか、どうですか?
あと、なるべく膝を寄せて自転車をこぎ、スカートにたるみをもたせるとさほどずり上がって来ないと思います。

Q40歳代前半の女性。ミニスカートを履くのはおかしいですか?

離婚をしてからずっとスカートを履かず、
40代前半まできてしまいました。
最近、このままじゃ、いけないと、
スカートを履こうと思い始めました。
ですが、
身長が低いので、膝下のスカートだと、
スカートに着られている感じで、
ワンピースとなると、そこまでおしゃれしていく場がありません。
膝上のスカートは似合うのですが、
どうも年齢的に短めのスカートを履くというのは、
若作りをしているいのではないかと
躊躇してしまいます。

短めのスカートで、タイトではなく、ちょっと広がったようなスカートを履くのはおかしいでしょうか。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ミニスカート=若作りではないと思いますよ。
その人の持っている雰囲気で似合うか似合わないかです。

ミニスカートじゃなくても”え~それは無いよね、若作りしすぎじゃん!”と思う方もいらっしゃいますし。

よく見かけるのはスタイルの良さそうな人(と自分で思っているような)40代くらいの人が娘と一緒に歩いていて、その娘と競うかのように若い格好をしている場合。

似合えばいいのですが、”無理があるよね”という方も実際に見かけます。
そういう私も40代で娘と服の貸し借りをしていますが、必ず娘にチェックしてもらいます。
若作り風だとダメだし食らいます。

私の場合は背が高いのでミニだと品が無くなる様です。

背が低いのであればミニでもいいかもしれませんね。

Q男性の前で結構短いタイトスカートを履いて正座したのですが下着を見られてしまった思いますか?

高校2年生です。
 お茶を出す時に男性の前で結構短いタイトスカートを履いて正座したのですが
その男性の目が見開きました。
私はあわてて立ち上がったのですが下着は見られてしまった物を思うべきでしょうか?
 男性はあぐらをかいていましたが、私も正座だし見えないだろうと油断していたので…
タイトスカートは履きなれていなかったので気がつけなかったのですが
ミニのタイトスカートって下着が見えやすいのでしょうか?
もしも見られたとしたら恥ずかしいです。
コレからは気をつけます。

Aベストアンサー

普通に見えると思います。

Q仕事でミニスカートを履く場合はスパッツ履くべき?

美容室で仕事をする場合にミニスカートを履く場合、
中に短いスパッツなどを履いて下着が見えないようにするのは常識ですか?

よっぽどのことがない限り中が見えることはないと思いますが、下着のみだと非常識ですか?

働いている方やお客さんの立場としてどう思いますか?
店員さんのスカートの中の下着が見えたら、だらしないとか下品とか思いますか?

Aベストアンサー

風俗でもコンパニオンでもない職場にミニスカートを履いていく時点で非常識です。
それが許される店の常識の方を疑いますね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報