タイトスカートやタイとミニスカートを履いた女性が素敵に見えます。
脚(膝?)が窮屈そうだったり、短さに気を使っていそうに見える時もあります。
けれど、あのシルエットはどのスカートよりも綺麗に見えます。
タイトスカートやタイとミニスカートは履いていてどうですか?
履く時に注意していることはありますか?

A 回答 (1件)

私は男性ですが、女性用スカートを着用して外出することもあります。

タイトスカートは私の好みのスカートです。私がタイトスカートを着用して外出する際に注意していることは特にはありません。
    • 0