『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

再び夢解釈お願いします。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6474159.html
で質問したのですが、同じ占い師(某六星占術)がまたまた2回ほど出てきました。

夜、神社らしきところに行き占い師に占ってもらう(人生全般)
占い結果。どの項目も散々だったようですが、ビジネスで大成するので頑張りなさいとの結果。
この項目だけ薄明るく光る。

------------------------------

また別の夢で、この占い師出現。
この占い師所有の建物に連れて行かれる。優しい言葉をかけられながら心のケアと称し一室に連れていかれ
裸の外国人女性に優しく体を洗われる。暫くしもう1人、裸の外国人女性が現れ3人でセックスを・・・。

前回と違ったのは某六星占術本人ではなく、綺麗な外国人女性との癒されるセックス。

・・・なんかこんな話ばかりで申し訳ないのですが解釈をお願いします。
●ポイント
・某六星占術がこれで三度目の登場(ここ2週間)→この方に興味はありません。
・なぜかセックスネタが多い。

A 回答 (1件)

セックスの夢を見たからといっても


性的な事に関してではなくて、
何かあなたの友人や知人、恋人やパートナーなどが
かかわる事柄に関して良い事があるのかもしれません。
占い師が夢に出るという事は何か選択をせまられる事柄が
起きたり、癒されるセックスの夢というのならば
選択したものが良い方向に行くという事になります。
興陽流占術を用いて、その夢を解釈すると、
仕事に関して選択をする事があり、それが良い方向に
進むという事になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング