アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生時代に友人に薦められて読んだマンガなのですが、
最近ふと思い出しまして、でも、タイトルが思い出せないんですね。
内容は、どこだったかな?カンボジアかどこかにいた
日本人の孤児2人が、それぞれ政治家と極道に分かれ、
日本の政治悪と戦っていく・・・ような感じでした。
うまく説明できませんが。
このマンガのタイトルをご存知の方、お教えください。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

池上遼一の"サンクチュアリ"です。

バッチリの説明ですよ。
小学館から単行本もでてます。名作ですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした! サンクチュアリでしたね!
早速購入にいきます。
おっしゃる通り名作だと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/18 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!