プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヒラタオフィス新人部のフラッシュアップについて知ってる方教えて下さい。

この前オーディションに合格したんですが、フラッシュアップに合格で初期費用に10万ほどいります。と書いてありました。

私は以前悪徳事務所に騙された経験があり、借金もかかえているのでお金を払う余裕がありません。

でも夢は諦めたくないので、もしここに所属してチャンスがあるのなら、お金も頑張って払おうかと考えています。

所属している方、芸能に詳しい方、何か分かる事があれば教えて頂きたいです。

よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

初めまして。



俺も一昨日に合格通知が来ました。

同じく10万円ほど必要とありました。

なんだろな、ちょっと考えてみたんだけど、

これってやっぱり高い金額。

でも、10万円の元を取れるくらいいろんなものを吸収してやればいいんだって逆に思った。

環境ってものの8割はどうしても周りから与えられるものだと思うけど、

残りの2割は自分の気持ち次第で結構変えていけるんだと思う。

俺は歳も歳だし、これが最後のチャンスだと思ってる。


まあ、最後に決めるのは自分だから。

もし行くことにするならどっかで会うかもねw


どうせ行くなら元取ってやろーぜw

じゃ。

じっくり考えて答えを出してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

そうですよね、良い方向に考えてみようと思います!

お礼日時:2011/02/15 01:06

こんにちは



大きな事務所ですけど
合格したからといってみんな芽が出るという感じではないと思いますが
チャンスがあれば掴む方向で行ったほうがいいと思います
あの時こうすればよかった、と言うのでは
後悔すると思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、よく考えた上で決断しようと思います。

ありがとうございます。

お礼日時:2011/02/14 15:44

初期費用に10万+稽古場提供施設代で2万円程、それから毎月1万6000円のレッスン費がかかります。


初期費用は分割できます。
悪徳ではありませんが、最初のうちはそんなに親身になって営業はしてくれません。
オーディションや仕事の話が頻繁に来るまでに2~3年はかかります。
見た目可愛い人やかっこいい人など、演技力じゃなくてビジュアルで即戦力になりそうな子は、
すぐに何かしらの話が来る場合もあります。
そうでなければ、それまではエキストラ的な仕事がたま~にくる程度で、
基本的には、レベルの低い連中と一緒に週1回のレッスンの日々です。
でも、どこの芸能事務所でもそうですが、結局は本人のやる気しだいだと思います。
「この事務所、全然売り込んでくれない…」
って他人任せな活動をしていると、事務所のスタッフも力を入れてくれません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね。。。
やっぱり運と実力があれば、チャンスを掴める。

現実厳しいですよね。
もう少し考えてみます。

ありがとうございました!

お礼日時:2011/02/13 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています