フォトショップで画像を開くと
「RGBファイルには埋め込みカラープロファイルがありません」というメッセージがでます。
出てこない様にするにはどうしたら良いでしょうか。

同じような質問があるかもしれませんが、
私なりにいろいろ検索しましたが良くわかるものがなく
質問させていただく事にしました。
本当に初心者で
どんな情報をこちらに載せるべきなのかもわかりませんので、
もし足りない情報があるかもしれませんが
どうぞよろしくお願いたします。

A 回答 (2件)

参考URLにあるようにカラーマネジメントポリシーなどの設定をしてみてください。

参考URL:http://www.adobe.co.jp/support/techguides/photos …
    • 0
この回答へのお礼

やっと画像を快適に開けます。ありがとうございました。

質問を載せるときには、

OS名や、(WinなのかMacなのか)
フォトショップのバージョンなど
記しておくと、早いし適切な回答も得られるかと思いますよ。
参考までに…
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
どうもありがとうございました。