AKBで好きなメンバーは誰ですか?ぼくは梅チャンやもっちぃや優子や敦子です(*^_^*)あと嫌いな奴は田名部とか言う無名のクソ野郎です!あんな顔でアイドルなれるんなら誰でもなれると思います(`ヘ´)是非回答してください!

A 回答 (4件)

篠田ちゃんと峰岸ちゃん。

この回答への補足

篠田は許せるが峯岸は神が許してもこの俺が許さねぇ(`ε´)

• 0

team B の近野莉菜ちゃんです

この回答への補足

そういえば近野とか言う気持ち悪い奴もいましたね~! その二人は絶対無理!

• 0

>【PV】 ポニーテールとシュシュ / AKB48 [公式]

1700万アクセスを超えましたね!、おめでとう御座います
 2000万アクセス越えはヘビーローテーションですね
 会いたかったも順調のようですね?
 えーと、ポニーテールが似合うのは可愛い人ですよね?
 家の嫁さんのは短めの髪でもポニーテールが出来る位の
 長さですね・・

• 0

じゃんけん選抜一位の内田の胸が世界で一番好きです

• 0