AKBで好きなメンバーは誰ですか?ぼくは梅チャンやもっちぃや優子や敦子です(*^_^*)あと嫌いな奴は田名部とか言う無名のクソ野郎です!あんな顔でアイドルなれるんなら誰でもなれると思います(`ヘ´)是非回答してください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

篠田ちゃんと峰岸ちゃん。

この回答への補足

篠田は許せるが峯岸は神が許してもこの俺が許さねぇ(`ε´)

補足日時:2011/02/13 01:32
    • good
    • 0

team B の近野莉菜ちゃんです

この回答への補足

そういえば近野とか言う気持ち悪い奴もいましたね~! その二人は絶対無理!

補足日時:2011/02/13 15:16
    • good
    • 0

>【PV】 ポニーテールとシュシュ / AKB48 [公式]


 1700万アクセスを超えましたね!、おめでとう御座います
 2000万アクセス越えはヘビーローテーションですね
 会いたかったも順調のようですね?
 えーと、ポニーテールが似合うのは可愛い人ですよね?
 家の嫁さんのは短めの髪でもポニーテールが出来る位の
 長さですね・・
 
    • good
    • 0

じゃんけん選抜一位の内田の胸が世界で一番好きです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q目クソ・鼻クソ・耳クソ・・・。

こんばんは。

綺麗な話ですみません。目クソ・鼻クソ・耳クソ・歯クソ・爪クソ・・・。
言い換えれば、眼脂・鼻垢(希望的段階?)・耳垢・歯垢・爪垢・・・。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BC%BB%E7%B3%9E
風に流された女性の髪から一瞬、見えた耳クソを確認しました。
昔は何かの間違いのように流していましたが、しっかり見逃さなくなりました。

アホなことで申し訳ないですが皆さんは、どの部分の垢の手入れを重視されますか?
また、他人を見る時、どの部分の垢を気にされますか?
全て!などは無難かつ綺麗事。少なくとも優先順位は有る筈です。
何クソ、自棄クソな順位付けなどでも。
汚い話ですみません。

Aベストアンサー

全部かなぁ?

ジジイの眉毛&耳毛ボーンも綺麗なものじゃないですよね

Qアンカテにクソ野郎が多い

そうは思いませんか?

Aベストアンサー

ポイント目当ての糞野郎ばかりですねまったく

Qクソ野郎の代表格

誰だと思いますか?

Aベストアンサー

職場の上司や先輩にあたる「アイツ」じゃないですか?

QAKB48の前田敦子と大島優子、どちらが可愛いと思いますか?

AKB48の前田敦子と大島優子、どちらが可愛いと思いますか?
どちらもはなしでお願いします。

Aベストアンサー

前田と大島。

この2人なら間違いなく大島です。私的には。
でも、一番可愛いのは板野友美です。

Qねっねっ、前田敦子と大島優子って似てると思わない?

今日帰りの電車の扉の所に2人一緒の広告があったんだけど、私にはほとんど同じ人物に見えるんです!ほとんど双子みたい!私の目がおかしいんでしょうか?
それともやはり似てるんでしょうか?

Aベストアンサー

はははは・・・今では大島優子さんファンと名乗っている私も、実は息子にAKB教えてもらった頃は見分けがしばらく(1年くらい)できませんでした。(笑)

以前、ビジネス誌の「仕事上の関係者を覚える」関係の記事で読んだのですが、興味の深さが関係あるらしいですね。

私も子どもの頃、親がチェッカーズのメンバーやラッツ&スターのメンバーが見分け出来ないと言っていたのが不思議でしたが、若くて好奇心旺盛な時代には(自分で興味有ると思っていなくても)顔の見分けは容易にできるとか。

一部の男性が「ジャニーズの若い子のグループは皆同じ顔」と言っている事も考えれば、やはり異性に対する興味も関係ありそうです。

その記事に出てた極端な例として一卵性双生児の見分けが親やその本人の彼女や彼氏は簡単にできるというのがあり、私は結構納得しましたよ。
(「好き」という感情は相手に深い興味があってこそ生じるものだと思うので。)

AKB48の場合、成り立ちからして「普通の女の子」が求められていたのですから、「普通」の頂点に立った2人に似たものを感じるのはむしろ自然なことと言えるのではないでしょうか。

※お二人のファンの皆さん、お二人は「普通」と言ってもそんじょそこらの「普通」ではなく「飛びぬけた普通」だと大島優子さんファンの私は思っていますので怒らないでくださいね。(笑)

はははは・・・今では大島優子さんファンと名乗っている私も、実は息子にAKB教えてもらった頃は見分けがしばらく(1年くらい)できませんでした。(笑)

以前、ビジネス誌の「仕事上の関係者を覚える」関係の記事で読んだのですが、興味の深さが関係あるらしいですね。

私も子どもの頃、親がチェッカーズのメンバーやラッツ&スターのメンバーが見分け出来ないと言っていたのが不思議でしたが、若くて好奇心旺盛な時代には(自分で興味有ると思っていなくても)顔の見分けは容易にできるとか。

一部の男性が「...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報