プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今BLEACHのDVDをレンタルして観ています。
なぜかというと、私はBLEACHをよく知らないので、どういう話か知りたいからです。
といっても、現時点で48巻出ている漫画を全巻買うのも大変で金がかかるので、アニメのほうで内容理解しようと思っています。

しかし、ウィキペディアで調べたら、アニメオリジナルが沢山ある事を知りました。
私は原作の話を忠実に観たいので、アニメオリジナルは飛ばして観る予定です。

この際に、アニメオリジナルを飛ばした事によって、話のつながりが合わなくなってしまうなんてことはやはり起こりますかね?

ちなみに今、尸魂界救出篇まで観ました。
次のバウント篇とかいうのは飛ばして観る予定です。

あと、これから先の新隊長天貝繍助篇と斬魄刀異聞篇、刀獣篇とかいうのも避けたいので、DVDをどこらへんから借りればいいとか教えていただけたら助かります。

長文すいません。

A 回答 (1件)

>話のつながりが合わなくなってしまうなんてことはやはり起こりますかね?



それはないけど。


>DVDをどこらへんから借りればいいとか

ちゃんと○○編と書いてあるので、その分を飛ばせばいいかと思います。
http://www.sonymusic.co.jp/Animation/bleach/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/13 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!