プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になったので質問します。

売り専は違法ではないって売り専の質問に解答されてるのをみて、売り専は現段階では違法ではないと理解しましたが

売り専バーはどうなんですか?

バー&売り専って違法ですか?

バーはその職業の資格や届けがあれば合法ですよね?
売り専とバーが1つになってる店は合法か違法どうなるのか気になったので質問します。

又違法で捕まるとなった場合に捕まるのは経営者?従業員?お客さん?誰が捕まるかも気になります(;o;)

気になって調べたですが僕の調べ方が悪かったのかでてきませんでした。

詳しい方解答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

売春目的で店が斡旋すれば、違法です。

• 1

売り専バーとは何を売るのですか?

それによります
女性がお金目的で春を売ったら、売春防止法で全員御用≪客は女の子が18歳以下でなかったら、お説教を食らって釈放の可能性あり≫
店全体でやっていたら、経営者は、売春斡旋で余計重くなります
男が春を売ると売春防止法ではなく、強制わいせつが、適用されます≪昭和23年に売春防止法が出来たのですがこの時には考えられなかったために入っていません≫
この場合も客は、相手が18歳以下と知らなかったら、お説教程度ですむでしょうが、その他は、売春防止法とおなじです
男女いずれも、体を売ったら法律に引っ掛かります
それともバーで何を売るのかな?
    • 0