生後6ヶ月の娘の腹部に白あざが出来ています。8月にとびひで皮膚科を受診した際に診断され、今後も広がる、とのことでした。これって一生治らないものなんでしょうか?治療法、進行を止める方法などありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

dorahahaさん、こんばんは。

白あざとの事ですが、尋常性白斑のことでしょうか?
こちらのページは、参考になりますか?

早く良くなられますように!!

参考URL:http://www2.tokai.or.jp/hiramatu/hifuk/hakuhan.htm
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。正確な病名は聞いていないのですが、いずれにしてもすぐにすぐ治るというものではないようですね。ありがとうございました。