今週末横浜から切明温泉の河原で温泉を掘ろうと思っています。
まだ宿泊先を決めていません。
できるだけ自然の中で過ごしたいと思っています。
おすすめのキャンプサイトを教えてください。

A 回答 (1件)

いいですねぇ~、温泉。

予約が取れるかどうかわかりませんが…。
下記の2ヵ所が近いかと思います。

◇栃川高原キャンプ場 0257-67-2254
参考URLをごらんください。

◇のよさの里オートキャンプ場 0257-67-2345
参考URLにもありますが、HPがあります↓
http://www.tiara.or.jp/~noyosa/kyannpu.html

参考URL:http://event.yahoo.co.jp/docs/event/autocamp/sit …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
先週末予定通り切明温泉に行ってきました。
のよさの里は満室!?で栃川高原キャンプ場は空いているとのことでしたので利用しようかと思いましたが、雄川閣と対岸の空地で勝手にテントを張ってしまいました。
早朝に到着したため、よい場所をキープすることができ、こどもも大人も大喜びの温泉三昧となりました。
温泉&キャンプは最高ですね!